GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 15.03.22(日) No.253

「パート1」

出演:畑芽育
ゲスト:れっしー/空男/


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「なるほどね。じゃああれしかないね」
「ワンパコホテル体操だよ」


(スタジオ)
「ねえワンワン、お父さん昨日はぐっすり眠れたかな」


(スタジオ)
「ウチ、バカやからようわかれへん」
「ちょっとおばちゃん、アカンアカン、そでじゃウチ生活でけへん。もうちょっとオマケしてー」
「ちなみに今のは1番で108番まであるんだよ」
「結構出るよ。主役だから」


(スタジオ)
「おーすごーい。お父さんにしては気が利くね」
「ちょっとー、私の場所がなくなっちゃったじゃーん」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:テツandトモ


「パート3」

畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「やったーやっぱりそうだよねー」
「えっ?考えてなかったの?」


(スタジオ)
「あ〜」
「悔しい」


(スタジオ)
「ねえねえ、玉ちゃんの好きな動物は何?」


(スタジオ)
「お〜」
「そうだねーなんか、しんみりするね卒業だからね」
「あーそうなんだ」
「うん、ちゃんと、来て行くね。うん」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T140cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10