GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

月曜ゴールデン 縁側刑事・弐〜銃の重さ〜 15.04.27(月) No.253

「元刑事の頑固ジジイは刃物で刺され、拳銃を奪われた婦警の孫娘を救えるか?犯人は殺人逃亡犯!?それとも…」

出演:ほの花/市川ありす/大塚れな/佐々木美桜/石井香帆(吉村あさひ・少女期役)/高野あみい(倉持真由役)/我妻桃実(西村智香役)/浅野夕海(小野寺芽衣子役)/大島有優海/本仮屋ユイカ(吉村あさひ役)/
プロデューサー:臼井正明/桑沢紅子/古森正泰/
編成:辻有一
監督:錦信次
脚本:篠原郄志



ログ
(回想・縁側)
吉村あさひ・少女期役:「ただいまー」
吉村あさひ・少女期役:「ねえねえおじいちゃん」
吉村あさひ・少女期役:「違うよ。あのね、今日、クラスの男の子たちが、『お前おじいちゃん元刑事なんだってな。すごいな』って。ねえおじいちゃん、ピストルで悪い奴をやつけたことある?」
吉村あさひ・少女期役:「たった一度?」
吉村あさひ・少女期役:「ウソ〜」
吉村あさひ・少女期役:「悪い人をやつけるためでしょ?」
吉村あさひ・少女期役:「変なの。なんで使わないのに持ってるの?」
吉村あさひ・少女期役:「あっ!」


(駄菓子屋)
子役1:「くださいな」
子役1:「おじちゃん、梅ジャムとソースせんべいくださいな」


(川辺)
倉持真由役:「佐久間くんがおばさんの店で万引きしようとしたと聞いて、友達として注意してたとこなんです。そうよねー、佐久間くん」
倉持真由役:「おばさんに謝って。早く」
倉持真由役:「もうさせませんから。行こう」
倉持真由役:「せっかく楽しく遊んでたのに。なーんかシラけちゃったね」


(回想・路地)
吉村あさひ・少女期役:「うん」
吉村あさひ・少女期役:「うん。バンバンって」


(神社)
西村智香役:「さーくまー、学校サボって何してんだよー」
小野寺芽衣子役:「佐久間のくせにパンなんか食ってんじゃねえよ」
倉持真由役:「佐久間くん、駅前のコンビニで、かわいいコスメたくさん売ってんのよ。持ってきてくれない?いい子だから」


(神社)
倉持真由役:「佐久間くん、一緒に帰らない?」
倉持真由役:「私の彼氏、空手やってんの。佐久間くんとぜひ練習したいんだって」


(神社)
倉持真由役:「行こう。こんなの構ってないでさ」


(回想・路地)
子役2:「助けてお母さん!助けてお母さん助けて!」


(路地)
倉持真由役:「あーあ、なんかおもしろいことないかなー」
小野寺芽衣子役:「あっ佐久間が歩いてる」


(路地)
小野寺芽衣子役:「ごめんなさい、ごめんなさい」



出演者のプロフィール
名前:ほの花(ほのか)
生年月日:2006年7月27日
サイズ:T119/B56/W50/H60/S18.0/
所属:Gurre Kids(ギュラ・キッズ)



名前:市川ありす(いちかわありす)
生年月日:2006年7月7日
サイズ:T119/B58/W56/H62/S20.0/
所属:Gurre Kids(ギュラ・キッズ)



名前:大塚れな(おおつかれな)
生年月日:2002年12月10日
サイズ:T117/B52/W48/H52/S19.0/
出身地:東京都
趣味::お洒落する事/鉄棒/側転/
所属:SADEECA(サディーカ)



名前:石井香帆
所属:セントラル



名前:我妻桃実(わがつまももみ)
生年月日:2000年9月13日
サイズ:T158/B82/W60/H70/S24.5/
特技:手芸/クラリネット
趣味:音楽鑑賞/似顔絵/創作キャラクター/
所属グループ:ハコイリムスメ
所属:BOX CORPORATION(ボックスコーポレーション)



名前:浅野夕海(あさのゆうみ)
生年月日:2000年4月9日
サイズ:T167/B75/W60/H84/S24.5/
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:料理/お菓子作り/写真/
特技:ダンス
所属:ABPinc



名前:高野あみい(たかのあみい)
生年月日:1999年8月26日
サイズ:T152cm/W35kg/S23.0cm/
出身地:東京都
趣味:小さい子とふれあうこと
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10