GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ アイムホーム#3 15.04.30(木)

「僕は義父を殺した!?苦いワインの秘密…」

出演:中島綾香(野沢すばる・幼児期役)/山口まゆ(野沢すばる役)/吉本実憂(小鳥遊優愛役)/蓮佛美沙子(野沢祥子役)/吉田春菜/板木彩香/ほか
ゼネラルプロデューサー:横地郁英
プロデューサー:大江達樹/川島誠史/太田雅晴/
企画:高橋浩太郎
原作:「アイムホーム」石坂啓
監督:七高剛(“高”は旧字)/田村直己/
脚本:林宏司
音楽:菅野祐悟
http://www.tv-asahi.co.jp/imhome/



ログ
(バス車内)
野沢すばる役:「ねえなんであの人と別れたの?」
野沢すばる役:「私ちゃんと理由聞かされてないんだけど」


(公園)
野沢すばる役:「走って来たんだ」
野沢すばる役:「ねえ、本当におじいちゃんを利用するためにママと結婚したの?」
野沢すばる役:「それで利用価値がなくなって離婚したわけ?あまりひどいから、ママも私に理由言えないの」
野沢すばる役:「私そっちとはいい思い出しかないんだけど!なのに、そんな理由だったら立ち直れない」


(回想・部屋)
野沢すばる・幼児期役:「こんにちは…」
野沢すばる・幼児期役:「こんにちはー」


(病院・廊下)
野沢すばる役:「すいません。野沢香何階の何号室ですか?」


(路地)
野沢すばる役:「クッキー。今日学校で作った。お礼」
野沢すばる役:「ありがとうママのこと。もう元気になったから」
野沢すばる役:「今みたいだったら、ママともきっとうまくやれたのにね」
野沢すばる役:「この間持って帰ってきちゃったからそこ入れといたよ」
野沢すばる役:「昔よくそれで何か作ってたよね。お酒の」
野沢すばる役:「じゃあね」



出演者のプロフィール
名前:山口まゆ(やまぐちまゆ)
生年月日:2000年11月20日
サイズ:T153cm
血液型:A型
出身地:東京都
趣味・特技:映画鑑賞/ピアノ/ダンス/クラシックバレエ
所属:FLaMme(フラーム)



名前:吉本実憂(よしもとみゆ)
生年月日:1996年12月28日
サイズ:T160.5cm
出身地:福岡県
特技:小倉祇園太鼓
趣味:ダンス
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10