GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ劇場 ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜#3 15.04.30(木)

「秘密の依頼娘の恋人がヤクザ!!」

出演:古畑奈和(風見愛役)/本田翼(永光遥役)/大島優子(永光麦秋役)/
プロデューサー:植田博樹/伊藤雄介/楠千亜紀/
演出:堤幸彦加藤新/坪井敏雄/白石達也/
脚本:櫻井武晴
音楽:fox capture plan
主題歌:「世界は終わらない」Thinking Dogs
http://www.tbs.co.jp/yamegoku/



古畑奈和のログ
(路地)
セーラー服。紺色のハイソックス。
「もちろん恋人じゃ嫌。高校卒業したら結婚する」
「でも亮ちゃん、普段は普通の人にしか見えないし」
「私ね、彼がヤクザでもヤクザじゃなくてもどっちでもいいの。だって彼の才能に惚れたんだもん」
「おじさん彼のデザイン見たことある?」
「彼がデザインしたお店見たことある?」
「一緒ね。パパと一緒。亮ちゃんのこと何も知らないくせに反対だけする。だから警察官って嫌い」


(公園)
「私、亮ちゃんがヤクザでもいい。私、亮ちゃんの描くデザインがほんとに好き。初めて見たときすごい才能だって思った。私、そんな亮ちゃんだから好きになったんだよ」
「それでも、でも…」


(公園)
「亮ちゃん!」
「何?これ」
「かわいい」
「ありがとう」
「デザイン画描いたら、また見せてね」
「亮ちゃんデザインは?」
「僕にはデザインしかない。一生デザイナーとして生きていくって言ったじゃない」
「私は、私は亮ちゃんの才能が好きだったの。デザイナーでなくなった亮ちゃんなんて、魅力ゼロ」
「さよなら」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10