GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

念力家族(天てれドラマ)#7 15.05.18(月)

「注射針曲がりてとまどう医者を見る念力少女の笑顔まぶしく」

出演:庵原涼香(念力奈々役)/吉田まどか(念力玲子役)/葉月(果歩役)/ほか
原案:笹公人
脚本:佐東みどり/木滝りま/
音楽:Gutevolk
テーマ音楽:挫・人間



ログ
(公園)
念力奈々役:「どうも」
小学生役1:「やはぎくん行こう」
小学生役2:「関わらないほうがいいって」


(台所)
念力玲子役:「遅刻遅刻遅刻遅刻」
念力玲子役:「仮病なんじゃない?」
念力奈々役:「人聞きの悪いこと言わないでよ。あー、苦しい」


(庭)
念力玲子役:「念力奈々?あーいると思うけど、一緒に行く?」


(部屋)
念力玲子役:「やっぱり仮病だったんじゃん」
念力奈々役:「違うって」
念力奈々役:「なんか用?」


念力奈々役:「別に、あんたのせいじゃないから」
念力奈々役:「いいじゃんこれ。オリオン星人?」
念力奈々役:「ありがとう」


(部屋)
念力奈々役:「ママ…」
念力奈々役:「ご、ごめんなさい。あのね」
念力奈々役:「あれー?」



庵原涼香ちゃんのプロフィール
名前:庵原涼香(いはらりょうか)
生年月日:2003年7月25日
サイズ:T129cm/W23kg/
血液型:B型
星座:しし座
出身地:埼玉県
家族:父/母/
特技:英語
趣味:工作/バレエ/
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10