GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜#7 15.06.09(火)

出演:田附未衣愛(早川奏役)/岩田さゆり(鈴井環役)/嘉悦恵都(水島唯役)/



田附未衣愛のログ
(ダイニング)
「絶対彼女できたんだよ」
「間違いない。だって、今朝のお弁当といい、あの花といい」
「書いてあったもん。男の人が花を買うのは、好きな女の人ができたときと、女に嘘をつきたいときだけだって」
「今夜だってカナと約束してたのに。絶対デートだよ」
「やだよ!律にいの彼女はカナが認めた人じゃなきゃやなの!」
「うるさいな。しーにいにカナの気持ちなんてわかんないよ。しーにいなんか100年たっても律にみたいになれないんだから!」
「食事中にトイレなんて最低!」
「だって」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10