GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜#31 15.07.13(月)

出演:田附未衣愛(早川奏役)/岩田さゆり(鈴井環役)/



田附未衣愛のログ
(ダイニング)
「だったらいいけど」
「だったら練習兼ねてみんなで晩御飯作ろう」
「材料見てこよ」


(キッチン)
「がんばれ」


(レストラン)
「律にい、おじいちゃん」
「テスト期間だもん。午前中だけ」
「いいの。律にいに教えてもらったからバッチリ。それより今日はスポンサーが来てるの」
「知ってる。これおばあちゃんのレシピでしょおじいちゃん」
「金曜日はおばあちゃんの退院祝いでしょ。だからおじいちゃんに相談しようと思って」
「おじいちゃん、おじいちゃんはカナのおじいちゃんじゃないの?」
「じゃあどうしておばあちゃんと一緒に暮らしてるの?」
「おじいちゃんはおばあちゃんのことどう思ってるの?」
「好きなの嫌いなのはっきり言って!」


(レストラン)
「みんなで用意したの」
「もーう早くしてよー」
「でもおじいちゃんおばあちゃんのことが好きだって。プロポーズするって約束したもん。ねー路加」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10