GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ劇場 37.5℃の涙#3 15.07.23(木)

「叱れないクレーム母謝れない子供」

出演:小菅汐梨(大橋姫華役)/井上琳水(杉崎桃子・幼少期役)/井上華月(清水香織・幼少期役)/鈴木梨央(朝比奈小春役)/トリンドル玲奈(優美香役)/蓮佛美沙子(杉崎桃子役)/趣里(町井理沙役)/田上唯(清水香織役)/谷川りさこ(佐藤さやか役)/松島花(朝比奈小雪役)/ほか
プロデューサー:渋谷未来/近見哲平/
原作:「37.5℃の涙椎名チカ
演出:古澤健/藤尾隆/村上牧人/
脚本:梅田みか
挿入歌:「EGG」木村カエラ
主題歌:「大丈夫」wacci
http://www.tbs.co.jp/375namida/



ログ
(会場)
大橋姫華役:「ママー!ママーママー!」


(会場)
大橋姫華役:「ママお腹すいた」


(回想・部屋)
杉崎桃子・幼少期役:「やめて!やめて!」


(ダイニング)
朝比奈小春役:「別に」
朝比奈小春役:「あの人」
朝比奈小春役:「あの人、お弁当作ってもらったことがないんだって」
朝比奈小春役:「お父さんもお母さんも作ってくれなかったのかな」
朝比奈小春役:「別にどうでもいいけど」


(回想・玄関)
清水香織・幼少期役:「お父さんお帰り!」


(リビング)
大橋姫華役:「ママー!ママーママー!お仕事行っちゃやだ!」
大橋姫華役:「はい。お姉さん鬼ごっこするよ」
大橋姫華役:「姫華が鬼ね」
大橋姫華役:「お姉さん逃げて〜」


(ダイニング)
大橋姫華役:「何?お姉さんもお弁当作れないの?」
大橋姫華役:「それだけ?かわいそうだね」
大橋姫華役:「姫華もそれ食べたい!」
大橋姫華役:「食べたいそれがいい!
大橋姫華役:「それがいい食べたい!」
大橋姫華役:「やーだやーだ!」
大橋姫華役:「お姉さん大嫌い!」


(路地)
朝比奈小春役:「私は行かない」
朝比奈小春役:「ママはお墓にいるわけじゃないから」
朝比奈小春役:「お墓に行くと、思い知らされるから。ほんとにもうママがいないんだって」
朝比奈小春役:「1人で行ってくれば?」


(リビング)
大橋姫華役:「やだ来るなあっち行け!」
大橋姫華役:「離せ!離せ!」
大橋姫華役:(;_;)
大橋姫華役:「ママー!」


(庭)
大橋姫華役:「お姉さん!」
大橋姫華役:「ここ痛かった?」
大橋姫華役:「ごめんなさい」
大橋姫華役:「ママ」
大橋姫華役:「お姉さんね、下で抱っこして助けてくれたの」
大橋姫華役:「お姉さんごめんなさい」



出演者のプロフィール
名前:小菅汐梨
所属:テアトルアカデミー



名前:井上琳水(いのうえりんな)
生年月日:2007年6月16日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:井上華月(いのうえはづき)
生年月日:2005年5月19日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10