GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ劇場 37.5℃の涙#5 15.08.06(木)

「母から娘へ最期のメッセージ…毒親との再会」

出演:中村美乃莉(伊藤春菜役)/井上琳水(杉崎桃子・幼少期役)/井上華月(清水香織・幼少期役)/鈴木梨央(朝比奈小春役)/浜野希莉(児童役)/中山凜香(児童役)/市原伽恋(児童役)/トリンドル玲奈(優美香役)/蓮佛美沙子(杉崎桃子役)/趣里(町井理沙役)/田上唯(清水香織役)/谷川りさこ(佐藤さやか役)/松島花(朝比奈小雪役)/ほか
プロデューサー:渋谷未来/近見哲平/
原作:「37.5℃の涙椎名チカ
演出:古澤健/藤尾隆/村上牧人/
脚本:梅田みか
挿入歌:「EGG」木村カエラ
主題歌:「大丈夫」wacci
http://www.tbs.co.jp/375namida/



ログ
(リビング)
伊藤春菜役:「パパいってらっしゃい」
伊藤春菜役:「お見舞い、行きたいな。ママの病院」
伊藤春菜役:「いい子にしtれたら、ママ、すぐ帰ってくる?」


(校庭)
児童A役:「小春ちゃんち参観日お父さん来てたね」
児童B役:「二分の一成人式の手紙もお父さんに書くの?」
児童C役:「小春ちゃんちのママ死んじゃったんでしょ。私聞いたもん」
児童B役:「ママいないの?かわいそーう」
児童A役:「お母さんごっこしてあげよっか。はーいママでちゅよー」


(リビング)
伊藤春菜役:「雪だるまー!」
伊藤春菜役:「うん。おいしい」


(病院・廊下)
朝比奈小春役:「なんでこの人がいるわけ?」


(ダイニング)
朝比奈小春役:「あなたの家って変だよね。親にお弁当作ってもらったことないなんて」
朝比奈小春役:「バカみたい」
朝比奈小春役:「そんなことで何も変わらないのに。私はあの人のこと、絶対許さないから」


(部屋)
朝比奈小春役:「本取って」


(リビング)
朝比奈小春役:「あれ取って」
朝比奈小春役:「大丈夫?もうドジなんだから」
朝比奈小春役:「何それ」
朝比奈小春役:「ママ!?」
朝比奈小春役:「ちょっと返してよ!私のなんだから!」
朝比奈小春役:「これママが書いたんだ。これ見せて」


(リビング)
朝比奈小春役:「ほっといてよ!返してよ!早く!」
朝比奈小春役:「早く見せて!」
朝比奈小春役:「パパは、ママとの約束は守るんだね」
朝比奈小春役:「ママ…」


(校庭)
朝比奈小春役:「ひどい…、ママはひどいよ。ママのことを忘れろなんて」
朝比奈小春役:「わかってた。パパだって、ママが死んだこと信じたくなかったんだよね。でも、やっぱりどうしても最後にママに『大好き』って言いたかったの!あんなお願いされたって、忘れられない。ママのこと忘れたくない!」(;_;)



出演者のプロフィール
名前:中村美乃莉
所属:テアトルアカデミー



名前:井上琳水(いのうえりんな)
生年月日:2007年6月16日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:井上華月(いのうえはづき)
生年月日:2005年5月19日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:市原伽恋(いちはらかれん)
生年月日:2005年2月3日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:浜野希莉
所属:テアトルアカデミー



名前:中山凜香(なかやまりんか)(または中山凛香)
生年月日:2004年10月20日
出身地:神奈川県?
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10