GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ劇場 37.5℃の涙#6 15.08.13(木)

「抗えない母の支配に現れる救世主と恋の予感」

出演:井上琳水(杉崎桃子・幼少期役)/鈴木梨央(朝比奈小春役)/おのののか/トリンドル玲奈(優美香役)/蓮佛美沙子(杉崎桃子役)/趣里(町井理沙役)/田上唯(清水香織役)/谷川りさこ(佐藤さやか役)/
プロデューサー:渋谷未来/近見哲平/
原作:「37.5℃の涙椎名チカ
演出:古澤健/藤尾隆/村上牧人/
脚本:梅田みか
挿入歌:「EGG」木村カエラ
主題歌:「大丈夫」wacci
http://www.tbs.co.jp/375namida/



ログ
(リビング)
朝比奈小春役:「お帰りなさい」
朝比奈小春役:「ほかに誰がいるの?」
朝比奈小春役:「うん。ママがよくパパにおにぎり作ってたの思い出して」
朝比奈小春役:「ママのはもっとおいしかったけど」
朝比奈小春役:「大げさ、なんかあの人みたい」
朝比奈小春役:「お弁当作ってもらったことないなんて信じらんない」
朝比奈小春役:「うん、すぐわかった」
朝比奈小春役:「わかんない」


(庭)
杉崎桃子・幼少期役:「お母さんごめんなさい。ごめんなさい」


(オフィス)
朝比奈小春役:「そんなわけないでしょ」
朝比奈小春役:「寛人くんっていうんだって」
朝比奈小春役:「そんな楽しいもんじゃないけど」
朝比奈小春役:「オムツだね」
朝比奈小春役:「私なんか手伝う?」



出演者のプロフィール
名前:井上琳水(いのうえりんな)
生年月日:2007年6月16日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10