GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 あさが来た#1 15.09.28(月)

「小さな許嫁」

出演:鈴木梨央(今井あさ・少女期役)/守殿愛生(今井はつ・少女期役)/波瑠(今井あさ役)/
制作統括:佐野元彦
プロデューサー:福岡利武
原案:「小説 土佐堀川」古川智映子
演出:西谷真一/新田真三/佐々木善春/
脚本:大森美香
音楽:林ゆうき
主題歌:「365日の紙飛行機AKB48
http://www.nhk.or.jp/asagakita/



ログ
(庭)
今井あさ・少女期役:「パタパタパタパタパタ!」
今井あさ・少女期役:「あ〜!イッタ〜」


(庭)
今井はつ・少女期役:「キャー!お母はん!あさが!あさが!」
今井あさ・少女期役:「なあ、お母はん、お姉ちゃん。なんでどす?なんでウチはこれ付けても凧みたいに飛べへんの?」
今井はつ・少女期役:「なんどすって…」
今井あさ・少女期役:「なんでどすやろ。へへ、堪忍どすえ。お父はん」


(路地)
今井あさ・少女期役:「なんで逃げるんや。待て〜!」


(庭)
今井あさ・少女期役:「おなごや思て、手ぇ抜いたら許さへんで」
今井あさ・少女期役:「やった!ウチの勝ちや」
今井あさ・少女期役:「しもた、うめや」


(部屋)
今井あさ・少女期役:「堪忍。そやけどな、ウチわからんねん。だって久太郎は相撲しても怒られへんやろ」
今井あさ・少女期役:「ウチ、強いんえ」
今井あさ・少女期役:「なんでどす?」
今井あさ・少女期役:「なんでおなごは相撲を取ったらアカンのやろ」
今井あさ・少女期役:「そういうもん?」
今井あさ・少女期役:「そういうもんか」
今井あさ・少女期役:「許婚か…」
今井あさ・少女期役:「あーあ、なんでウチやお姉ちゃんには、生まれてたときからお嫁に行く先が決まってるんやろな。わからへんことばっかりや」


(部屋)
今井あさ・少女期役:「ウチらの許婚さんどんな人やろな」
今井はつ・少女期役:「そやなー。けど、お父はんが選んでくれはったお相手やさかいきっとええ方やて」
今井あさ・少女期役:「ええ方やて。ウチ、大阪にお嫁に行きたない」
今井あさ・少女期役:「ずっとお姉ちゃんとここで暮らしてたいもん」
今井はつ・少女期役:「まあまたそんなこと言うて。ええお嫁になるんは。おなごの大事な勤めや」


(部屋)
今井あさ・少女期役:「あっパチパチはんや!うわ〜重いなーかっこええなー。すごいすごい!こらよう滑らはるわ!ええ音やなー。びっくりぽんや」
今井あさ・少女期役:「はれ?」
今井あさ・少女期役:「痛ーい!あ〜!」
今井あさ・少女期役:「堪忍やて!堪忍やて!」
今井あさ・少女期役:「あの人がウチの許婚?」


(廊下)
今井あさ・少女期役:「なんなん?あの失礼な人!」
今井はつ・少女期役:「なああさ。あんたの許婚はんちょっと男前と違う?」
今井あさ・少女期役:「ちっとも男前とちゃう。何がおいどんや」
今井あさ・少女期役:「あんなお人、大嫌いや」



出演者のプロフィール
名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:守殿愛生(もりどのまなせ)
生年月日:2002年12月28日
サイズ:T144cm/W30.3kg/B63.3/W55/H72.5/S22.5/
血液型:O型
趣味:一輪車/ブログ/ローラースケート/
特技:水泳/習字/
所属:舞夢プロ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10