GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 あさが来た#3 15.09.30(水)

「小さな許嫁」

出演:鈴木梨央(今井あさ・少女期役)/守殿愛生(今井はつ・少女期役)/


ログ
(橋)
今井あさ・少女期役:「うわ〜、ぎょうさんな人やな。びっくりぽんや!」
今井はつ・少女期役:「ウチ、こんな町で暮らすん?」
今井あさ・少女期役:「あっ、お姉ちゃん見て!」


(船着場)
今井あさ・少女期役:「へぇ、すんません!大きな声、みんな元気や」


(路地)
今井あさ・少女期役:「あっ、痛ーい」
今井あさ・少女期役:「そーり?」
今井あさ・少女期役:「なんや大阪の人はみんな走りはんの。せっかちなんやろか」
今井あさ・少女期役:「ん?なんや袖が重いな…。あっ、見て!ビードロや!」
今井あさ・少女期役:「嫌や、ウチなんも盗んだりしてへん」
今井あさ・少女期役:「待たへんわ!かけっこなら得意や!」
今井あさ・少女期役:「アカン、道迷てしもた。あっ来た!」
今井あさ・少女期役:「あー!さっきから重かったのそれや〜」
今井あさ・少女期役:「返し暗線。これはなんどすか?嫌です!」
今井あさ・少女期役:「へっ、死ぬ?キャッ!」
今井あさ・少女期役:「へぇ、確かにウチは世間様を知りません。そやけど勝手にぶつかって追いかけてきてなんやペタペタ触った上にそのままなんにも言わんと逃げてしまうやなんてそれが日本男児のすることどすか?」
今井あさ・少女期役:「あっ、ウチ、お武家様になんちゅうことを…。も、申しわけございません」
今井あさ・少女期役:「へ?ごわはん?」
今井あさ・少女期役:「『ぐっばい』やて。ハハハ!あのお方の言葉はちんぷんかんぷんや」
今井あさ・少女期役:「お父はん、堪忍え」


(路地)
今井あさ・少女期役:「お姉ちゃん、さっき教えてくれはったんなんでしたっけ?」
今井はつ・少女期役:「せやから『加野屋様ご繁栄のためええお嫁さんになれるよう励みます』」
今井あさ・少女期役:「そやった。えっと『加野屋さんの…』アカン、もう覚えられへん。ウチ心から思うてないことうまく言うのは苦手やねん」


(部屋)
今井あさ・少女期役:「はぁ…、どうも。えっと…」
今井はつ・少女期役:「加賀屋様の繁栄のために」
今井あさ・少女期役:「そや。かっ加野屋さんの繁栄のために、その、ええお嫁さんになれるように。なえるやろか。その、ハハハ」
今井あさ・少女期役:「あさちゃん?」
今井あさ・少女期役:「なんてお人や。びっくりぽんや」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10