GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ドラマ エンジェル・ハート#7 15.11.22(日)

「あの子の父親を殺したのは私だ」

出演:渡邉このみ(ミキ役)/石井萌々果(茅野夢役)/三吉彩花(香瑩役)/相武紗季(槇村香役)/齋藤めぐみ(智役)/
チーフプロデューサー:伊藤響
プロデューサー:次屋尚/千葉行利/宮川晶/
原作:「エンジェル・ハート北条司
演出:狩山俊輔/鈴木勇馬/ほか
脚本:高橋悠也
音楽:金子隆博
主題歌:「Save me」西内まりや
http://www.ntv.co.jp/angelheart/



ログ
(回想・公園)
茅野夢役:「パパー、買って来たよ!」
茅野夢役:「パパ?」
茅野夢役:「ねえパパ!ねえパパ!パパ!起きてパパ!ねえパパ!パパ!」


(路地)
茅野夢役:「大丈夫ですか?ケガありませんか?」
茅野夢役:「あの、もしよろしければ」


(車内)
茅野夢役:「全然、私もちょうど新宿に出かけるところだったから」
茅野夢役:「キャッツアイっていう喫茶店に用があって」


(喫茶店)
茅野夢役:「X、Y、Z。知りたいんです。殺されたパパのこと」
茅野夢役:「私、できるなら、したい。でももっと気になることが。パパがどんな人だったのか調べてほしい。パパのお葬式してないんです。お巡さんを呼びに行ってる間にパパ消えてて。いまだに行方不明扱いで。探偵に調べてもらったら、パパが勤めてた会社存在しなくて。誰も入らせなかったパパの部屋も、突然火が出て燃えて」
茅野夢役:「パパ、死ぬ前、笑ったんです」


(回想・公園)
茅野夢役:「パパ!」


(喫茶店)
茅野夢役:「お願いです。パパが何者だったのか、なぜあのとき笑ったのか調べてほしいんです」
茅野夢役:「お願いします」
茅野夢役:「大丈夫です。車あるんで」


(リビング)
茅野夢役:「びっくりしました。香瑩さんもシティハンターだったなんて」
茅野夢役:「これで安心だね先生」
茅野夢役:「遥先生美人でしょ」
茅野夢役:「ええ、今はまるでままみたい」
茅野夢役:「パパが頼んだんです。もしものときはって」


(部屋)
茅野夢役:「あの、シティーハンターに依頼しようとした日に、香瑩さんに偶然出会えた。なんだか運命みたい」
茅野夢役:「よければ、私の友達になってくれませんか?」


(テラス)
茅野夢役:「香瑩さん」
茅野夢役:「えーん」(;_;)


(喫茶店)
ミキ役:「すごーい。ピアノ弾けるんだ」
茅野夢役:「香瑩さんに聴きに来てほしいの」


(廊下)
茅野夢役:「はい!」


(楽屋)
茅野夢役:「ダメ、あの風間さんが聴いてると思うと心臓が爆発しそう。ねえお願い。ギュッとして」
茅野夢役:「香瑩さんの心臓の音、落ち着く」
茅野夢役:「えっ?どういう意味?」
茅野夢役:「香瑩さんと香さんの心臓の音、すごく優しくて幸せな音」


(診療所)
茅野夢役:「なんで、こんなことになったの?」


(診療所)
茅野夢役:「トイレ、行ってきます」
茅野夢役:「さんと2人きりにさせて」
茅野夢役:「本当に、香瑩さんがパパを殺したの?答えて。ねえお願い。答えてよ」(;_;)
茅野夢役:「この人が、パパを殺した?」
茅野夢役:「わかんない。もう誰も、わかんない!」


(部屋)
茅野夢役:「違う!知ってたもん。本当のパパじゃないって」


(回想・ダイニング)
茅野夢役:「パパと私、血が繋がってない?」
茅野夢役:「私のパパは、世界に一人だよ」


(部屋)
茅野夢役:「パパは、私のパパだもん!」
茅野夢役:「何しに来たの?どうして依頼を受けたの?最初からわかってたんでしょ?どうして、どうして仲良くしたの?来ないで!」


(リビング)
茅野夢役:「香瑩さんも、私のパパと同じ…。私のパパを、殺したくて、殺したんじゃない。誰かにやれって言われて、そうでしょ?」(;_;)
茅野夢役:「いいの。もういいの。香瑩さん」


(喫茶店)
ミキ役:「すごいなー夢ちゃん。留学だなんて」


(部屋)
茅野夢役:「香瑩さん…」
茅野夢役:「私、お別れを言いたい」


(路地)
茅野夢役:「行ってきます。香瑩さん」



出演者のプロフィール
名前:渡邉このみ(わたなべこのみ)
生年月日:2006年7月25日
サイズ:T125/B52/W47/H57/
出身地:大阪府
所属:WATANABE ENTERTAINMENT(ワタナベエンターテインメント)



名前:石井萌々果(いしいももか)
生年月日:2002年12月19日
サイズ:T151cm
星座:いて座
趣味:料理/ギタ−/
所属:BOX CORPORATION(ボックスコーポレーション)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10