GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

福岡発地域ドラマ いとの森の家 後編 15.12.11(金)

出演:MOMOHA(トクコ役)/濱田ここね(山田加奈子・10歳期役)/戸高花暖(川島咲子・10歳期役)/西村歩乃佳(タカコ役?)/福島百香(ミエコ役?)/ほか
プロデューサー:福島広明
原作:「いとの森の家」東直子
演出:木寺一孝
脚本:坂口理子
音楽:三柴恵
http://www.nhk.or.jp/fukuoka/drama/itonomori/



ログ
(夢)
山田加奈子・10歳期役:「おハルさん、その人誰?」
山田加奈子・10歳期役:「死刑囚の人だ」
山田加奈子・10歳期役:「それは!」


(教室)
タカコ役:「カナちゃん、おハルさん来れんくなったって」
山田加奈子・10歳期役:「えっ?」
川島咲子・10歳期役:「タカコちゃん、それほんとね」
タカコ役:「急に行かないかんところができたらしかよ。さっき学校に電話あったって」
川島咲子・10歳期役:「ほんとね…」


(庭)
川島咲子・10歳期役:「いないみたいやね」
川島咲子・10歳期役:「急ごう。飛行機乗り遅れるよ」


(森)
川島咲子・10歳期役:「どぷして死ぬと悲しいんかな」
山田加奈子・10歳期役:「えっ?」
川島咲子・10歳期役:「だってさ、金魚が死んでも、別にどこも痛かったりせんやん。なのに、どうして悲しいんかな」
山田加奈子・10歳期役:「きっと、もう、会えないからじゃないかな」
川島咲子・10歳期役:「会えない?」
山田加奈子・10歳期役:「どうやっても、もう絶対にあえなくなっちゃったから、悲しんじゃないかな」
山田加奈子・10歳期役:「聞いてみる?」
川島咲子・10歳期役:「えっ?」
山田加奈子・10歳期役:「おハルさんに」


(部屋)
山田加奈子・10歳期役:「あの、それって楽しいですか?」
山田加奈子・10歳期役:「その、おハルさんは、どうしてそういうことをしてるのかなって思って」
川島咲子・10歳期役:「私は、お祈りはしません」
川島咲子・10歳期役:「ごめんなさい」
山田加奈子・10歳期役:「サキちゃんもすごいなって。ちゃんと自分の気持ち言えて。でも、私は全然言えなくって。私も、ほんとは、ちょっと嫌だなって。でも、おハルさんにいい子だって思ってもらいたくて」(;_;)
山田加奈子・10歳期役:「この人も、泣いたり笑ったりしたのかな」
川島咲子・10歳期役:「カナちゃん、この人、人殺したことがある人なんだよ」
山田加奈子・10歳期役:「そうだけど、でも、それでも、同じ人間だったんだなって思いたくて」


(森)
川島咲子・10歳期役:「水ぬるむ落としきれない手の汚れ」
山田加奈子・10歳期役:「言葉だけが残るって、なんか悲しい」
川島咲子・10歳期役:「うん。でもちょっとわかる気がする」


(森)
山田加奈子・10歳期役:「おハルさん、つかまるものを、みんな、なくしちゃったひとのために、手を伸ばしてあげていたんじゃないかな」


(寺)
山田加奈子・10歳期役:「だって、おもしろい本ばっかりあるんだもん」
山田加奈子・10歳期役:「先生は、糸島好きですか?」
山田加奈子・10歳期役:「好きです」
山田加奈子・10歳期役:「大人でも、夢ってあるんですか?」
山田加奈子・10歳期役:「先生の夢ってなんですか?」
山田加奈子・10歳期役:「先生が?物語を?」
山田加奈子・10歳期役:「あーすごい!読んでみたい」
山田加奈子・10歳期役:「物語が、死ぬ?」
山田加奈子・10歳期役:「私も、そういうのを書いてみたいです」
山田加奈子・10歳期役:「私も、先生みたいに物語を書いてみたいです」


(庭)
山田加奈子・10歳期役:「痛っ!」


(部屋)
山田加奈子・10歳期役:「ありがとうございます」
山田加奈子・10歳期役:「あのおハルさん、大丈夫ですか?」
山田加奈子・10歳期役:「さっき、その、おハルさん、とても悲しそうだったから」
山田加奈子・10歳期役:「それって死刑囚の人たちのですか?」
山田加奈子・10歳期役:「死刑囚の人たちもおハルさんも生きてる…」
山田加奈子・10歳期役:「でも、さっきおハルさんはその…」
山田加奈子・10歳期役:「優しいです!おハルさんは」
山田加奈子・10歳期役:「そんなことありません!」


(庭)
山田加奈子・10歳期役:「おハルさんが、幸せだなって思うのはどんなときですか?」
山田加奈子・10歳期役:「今度、習字教室で、『しあわせ』って書くんです」



出演者のプロフィール
名前:MOMOHA(ももは)
所属:mul-berry-promotion(マル・ベリー・プロモーション)



名前:濱田ここね(はまだここね)
生年月日:2004年3月31日
サイズ:T140cm/36kg/
出身地:宮崎県
家族:父/母/
所属:Cocojapan(ココジャパン)



名前:戸高花暖(とだかかのん)
生年月日:2003年4月4日
所属:JOKER(ジョーカー)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10