GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 あさが来た#83 16.01.08(金)

「新春、恋心のゆくえ」

出演:東出奈々(白岡千代・幼児期役)/清原果耶(ふゆ役)/畦田ひとみ(ツタ役)/波瑠(白岡あさ役)/



清原果耶ちゃんのログ
(部屋)
「違います!お父ちゃん。新次郎さんも番頭さんも、なんも悪いことなんかあらしまへん。悪いのはウチなんだす。堪忍だす!堪忍だすお父ちゃん!」


(部屋)
「大丈夫だすか?」
「いいや。これでよかったんだす。破談になって、よかった。おおきに」
「そやけど、もうここにもいてられしまへん」
「ウチは、あないにようしてもろたのに、恩を仇で返すようなまねしてしまいました。おあさ様もにも、奥様にも、ホンマ申しわけあらへんことしてしもて…」
「いいや!番頭さんいいただいた言葉が、これからのウチの宝だす。大事な身内やて言うてくれはったあの言葉があったらうち、これからどないなとこでも行けます。ホンマおおきに。ありがとうございました」
「よ?」
「そんな、ウチなんかが…」
「お!お…。お嫁さんにしてください!」
「ウチ、亀助さんのお嫁さんに、なりとおます」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10