GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 あさが来た#85 16.01.11(月)

「大阪の大恩人」

出演:中川江奈(白岡千代・幼少期役)/かわさき鈴乃(みよ役)/細川凜乃(かよ役)/清原果耶(ふゆ役)/波瑠(白岡あさ役)/柳生みゆ(白岡さち役)/野々すみ花(美和役)/



ログ
(店先)
白岡千代・幼少期役:「お父ちゃんお帰りなさい。もうじきご飯の支度できんねんで」
白岡千代・幼少期役:「まあきれいな葉っぱはん。おおきに」
かよ役:「お母ちゃん、いただきます」
みよ役:「いただきます」
白岡千代・幼少期役:「へぇ。よっしゃ。ほな行ってきます」
みよ役:「へ?お母ちゃん、どこ行かはるの?」
白岡千代・幼少期役:「今からな、ウチ炭鉱行かなあかんねん。お土産買うてきますよってな」


(店先)
みよ役・かよ役:「行っよいでやす」
白岡千代・幼少期役:「お母ちゃんも一緒に七夕の飾り、飾りまひょ」
白岡千代・幼少期役:「うん…」
みよ役:「千代ちゃん、続きやろう」


(部屋)
白岡千代・幼少期役:「なあお母ちゃん」
白岡千代・幼少期役:「なんで、なんでだす?なんでだす?なんでお母ちゃんは普通のお母ちゃんと違てるの?」
白岡千代・幼少期役:「なあ、なんで?なんでだす?」



出演者のプロフィール
名前:中川江奈(なかがわえな)
生年月日:2009年11月
所属:i・Land Promotion(アイランド プロモーション)



名前:細川凜乃(ほそかわりの)
サイズ:T120/B59/W53/H61/S20.0/
生年月日:2007年11月29日
特技:ダンス/歌/
所属:Door(ドアー)



名前:かわさき鈴乃(かわさきすずの)
旧名:川嵜鈴乃(かわさきすずの)
生年月日:2007年10月12日
サイズ:T99cm/W14kg/B49/W48.5/H51/S17.0/
特技:歌/ダンス/水泳/縄跳び/
所属:NAC(エヌ・エー・シー) 名古屋オフィス

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10