GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン お正月スペシャル 16.01.11(月)

出演:牧野羽咲(イチゴ役)/NOA(アオイ役)/



ログ
(スタジオ)
NOA:「がんばれがんばれー!ぱにゃにゃんだー」
NOA:「私、もちつき見るの初めてかも」
NOA:「え?あ〜私はいいよー」
牧野羽咲:「やりなよー」
NOA:「そう?じゃあ」
NOA:「行くよー。おりゃー!」
NOA:「おもちって飽きちゃってずっと残ることってあるよね」
牧野羽咲:「いいね。よーしがんばるぞー」
牧野羽咲・NOA:「ゴーゴー!」
NOA:「ケイ、レンコンレンコンうるさい」
NOA:「ちょっとよくわかんない」
牧野羽咲:「ここでイチゴの〜ちょこっと、ミラクルポイント」


『ゆかいなミラクルキッチン』


(スタジオ)
「ポンポンポーン」
牧野羽咲:「私、イチゴが考えたスタミナメニュー、あつあつおいしい肉まきもちの出来上がり!」
牧野羽咲:「い・か・が・で・す?」
牧野羽咲:「甘辛くておいしい」
NOA:「ボリューム満点」
牧野羽咲:「ちょっと難しかったかー」


(スタジオ)
NOA:「で、何を入れるの?」
NOA:「私のはなんだろう」
牧野羽咲:「あっピザっぽい。おいしいー」
NOA:「あったらこマヨだ。これ最高」
NOA:「どうしようどうしよう。私まだ思いつかない。私何作ろう」


(スタジオ)
NOA:「別のことって?」
NOA:「あんまり上手にできなかったけど楽しかった」
牧野羽咲:「口の部分が難しかったけどおもしろかった」
NOA:「あっ絵に集中しててすっかり忘れてた」


(スタジオ)
NOA:「何にしよう…。うーん、あっ!」
NOA:「うん。オシャレでかわいいメニューおもいついちゃった」
NOA:「私のアイデアはー、びっくり!おもちでスイーツ」


『ハピネス☆クッキン』


(スタジオ)
牧野羽咲:「パイ生地とおもちって合うー」


『アズキチャレンジ』
(スタジオ)
NOA:「やったー!」
NOA:「じゃあ今年は、クックルンのセンター、目指しちゃおっかなっ」


『スィート・マーメイド』
(スタジオ)
牧野羽咲・NOA:白の長袖ワンピース。白のミニハット。



出演者のプロフィール
名前:牧野羽咲(まきのうさ)
生年月日:2005年9月26日
サイズ:T128cm/S20.0cm/
血液型:A型
特技:フラフープ
趣味:ダンス/歌/
所属:Amuse(アミューズ)



名前:NOA(ノア)
生年月日:2004年4月21日
サイズ:T146cm
所属:DECADE(ディケイド)

[TV]明日へ つなげよう 16.01.11(月)

「あの日の思い 今こそ」

出演:黒島結菜高橋みなみ(AKB48)/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10