GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ 怪盗 山猫#1 16.01.16(土)

「土曜の夜をいただきます。義賊か悪党か!?天才怪盗、山猫参上」

出演:広瀬すず(高杉真央役)/ついひじ杏奈(生徒役)/伊藤沙莉(結菜役)/山崎萌香(“崎”は旧字)(生徒役)/中村綾乃(生徒役)/菜々緒(霧島さくら役)/ほか
チーフプロデューサー:伊藤響
プロデューサー:福井雄太/下山潤
原作:「怪盗探偵 山猫」神永学
演出:猪俣隆一/西村了/小室直子/
脚本:武藤将吾
音楽:松本晃彦
主題歌:「UNLOCK」KAT-TUN
http://www.ntv.co.jp/yamaneko/



ログ
(部屋)
高杉真央役:「・・・」


(トイレ)
高杉真央役:パンをモグモグ。
結菜役:「出て来いよ!」
中村綾乃:「あははびちょびちょ」
山崎萌香:「はい脱いでー」


(公園)
高杉真央役:「だから?私には関係ないから」


(部屋)
高杉真央役:「ハァハァ…」
高杉真央役:「なんでもない」
高杉真央役:「お母さんに会いたい」
高杉真央役:「わかった。ごめん」


(公園)
高杉真央役:「なんなの?」


(金庫)
高杉真央役:「あんな声で認証される分けないでしょ。事前にセキュリティーを解除しといたの」


(部屋)
高杉真央役:「消えて。関係ないでしょ」
高杉真央役:「そんな約束した覚えないから」
高杉真央役:「何言ってんの?」
高杉真央役:「そんなことない…」
高杉真央役:「違う!」
高杉真央役:「違う!私は何も知らなかった」
高杉真央役:「あんたに私の何がわかんの!私がどれだけ辛かったか。なのに誰も誰も助けてくれなかった。側にいてくれなかった!いいじゃんバーチャルに逃げたって!何がいけないの?」
高杉真央役:「殺したのはお父さんでしょ!本はといえばお父さんが不倫なんかしなければよかったんじゃん!お母さんがもっと強ければよかったんじゃん!」
高杉真央役:「うるさい!うるさい!うるさい!」
高杉真央役:「違う!私はそんな人間じゃない!」
高杉真央役:「そんなことない。私はずっと1人だった。誰からも必要とされてなかった。大事なものなんか、1つもなかった」


(バー)
高杉真央役:「何か言うことを1つ聞くって約束、何すればいいの?」
高杉真央役:「お母さんこんなに字が下手じゃないんだけどね」
高杉真央役:「うれしかった。ありがとう」
高杉真央役:「あのー、私…」



広瀬すずのプロフィール
名前:広瀬すず(ひろせすず)
生年月日:1998年6月19日
サイズ:T159cm/S23.5cm/
血液型:AB型
出身地:静岡県
特技:バスケットボール
趣味:音楽鑑賞
所属:フォスター

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10