GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワラッチャオ!#91 16.01.17(日)

「ゲキおこ!かえうたグランプリ」

出演:杉浦百恵(9歳)/佐久間彩加(11歳)/



ログ
(スタジオ)
杉浦百恵:「控え室のドアが開きません」
杉浦百恵:『にじいろ』の替え歌『おふざけ』歌う。
佐久間彩加:「パパに対する碇を歌にしてきました」
佐久間彩加:「私は、怖い映画を見るのが大好きなんですが、パパがそれを見たあとに脅かしてくるんです」
佐久間彩加:『明日がくるなら』の替え歌『パパがおどかすから』を歌う。
佐久間彩加:「11歳になりました」
佐久間彩加:「12歳…です」
佐久間彩加:「いやもう、歌えたのですっきりしました。はい」
杉浦百恵:「えっとさっきまで怒ってたけど優勝できてうれしいです!」
佐久間彩加:「ありがとうございます」



出演者のプロフィール
名前:杉浦百恵(すぎうらももえ)
所属:NEWSエンターテインメント・スクール



名前:佐久間彩加(さくまあやか)
生年月日:2004年10月22日
血液型:O型
趣味:カラオケ大会に出場すること
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10