GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ わたしを離さないで#2 16.01.22(金)

「因縁の再会…20年前の嘘が今、3人の運命を動かす」

出演:鈴木梨央(保科恭子・幼少期役)/瑞城さくら(酒井美和・幼少期役)/エマ・バーンズ(真実・幼少期役)/本間日陽和(珠世・幼少期役)/濱田ここね(花・幼少期役)/荒川ひなた/小国ひなた/金剛澪生/小西希林/塩浦愛彩/武田朝充/塚平詩樹/中里未歩(クラスメイト役)/橋本優里/渡邉陽/渡部徳子(クラスメイト役)/綾瀬はるか(保科恭子役)/
プロデューサー:渡瀬暁彦/飯田和孝/
原作:「わたしを離さないで」カズオ・イシグロ
演出:吉田健/山本剛義/平川雄一朗/
脚本:森下佳子
音楽:やまだ豊
http://www.tbs.co.jp/never-let-me-go/



ログ
(講堂)
酒井美和・幼少期役:「それはそういうふうに生まれつき決まってるからでしょ」


(寮)
花・幼少期役:「提供ってさ、誰かの命を救えるってことでしょ。ちょっと痛いかもしれないけど」


(教室)
酒井美和・幼少期役:「展示会?」
酒井美和・幼少期役:「今年のテーマはなんですか?」


(校庭)
保科恭子・幼少期役:「トモ、何やってんの?」


(教室)
酒井美和・幼少期役:「芸術を作り出す手は何より大切だからです」
花・幼少期役:「あっ!それ次郎先生の手?」
酒井美和・幼少期役:「大正解」
酒井美和・幼少期役:「ひどいー」
真実・幼少期役:「現代アートだと思えばいいんじゃないですか?本当に大切なものは目に見えない。サン=テグジュペリも言ってますし」


(寮)
酒井美和・幼少期役:「展示会、選んでもらえるかな。私の。私、1回も選んでもらったことないんだよね」
保科恭子・幼少期役:「大丈夫だよ。次郎先生だって褒めてたじゃない」
酒井美和・幼少期役:「そうだよね。大丈夫だよね」
保科恭子・幼少期役:「大丈夫だよー」


(校庭)
保科恭子・幼少期役:「すいません。あの、見ていただきたいものがあって」
保科恭子・幼少期役:「もしかしたら見落とされたんじゃないかって思って。私たちこれが一番だって思ってたんで」
酒井美和・幼少期役:「ありがとうございました」


(校庭)
酒井美和・幼少期役:「私ちょっと散歩してくる。もう気分いいからさ」
保科恭子・幼少期役:「じゃああとでね」


(講堂)
真実・幼少期役:「恭子、これあげる」
保科恭子・幼少期役:「なんだ、おもちゃ?」
真実・幼少期役:「マダムさん、今の恭子みたいな感じだったんじゃない?」
真実・幼少期役:「あの人は、私たちがゴキブリみたいに感じて怖いのよ」


(教室)
保科恭子・幼少期役:「あー、土井くん、ケガが心配なんだと思います」


(寮)
酒井美和・幼少期役:「どうしたの?」
保科恭子・幼少期役:「なんでもない」
酒井美和・幼少期役:「なんでもないって顔じゃないけど」
保科恭子・幼少期役:「CDがなくなった」
酒井美和・幼少期役:「えっ、あのトモに貰ったやつ?」


(グラウンド)
保科恭子・幼少期役:「龍子先生!先生は、トモにその、私たちは、本当のこと教えられてないって言ったって。本当のことってなんですか?この間恵美子先生が言ってたことですか?それだけですか?」



出演者のプロフィール
名前:橋本優里(はしもとゆり)
生年月日:2005年10月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:瑞城さくら(みずきさくら)
生年月日:2005年4月9日
サイズ:T144cm
血液型:O型
出身地:神奈川県
特技:チアリーディング/水泳/
趣味:カラオケ/アイススケート/読書/
所属:スターダストプロモーション



名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:荒川ひなた(あらかわひなた)
生年月日:2005年2月9日
出身地:大阪府
特技:バレエ
所属:スターダストプロモーション



名前:小国ひなた(おぐにひなた)
生年月日:2005年2月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:小西希林(こにしきりん)
生年月日:2004年12月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:塚平詩樹(つかひらしき)
生年月日:2004年12月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:濱田ここね(はまだここね)
生年月日:2004年3月31日
サイズ:T140cm/36kg/
出身地:宮崎県
家族:父/母/
所属:Cocojapan(ココジャパン)



名前:Emma Burns(エマ・バーンズ)
生年月日:2003年5月16日
サイズ:T145cm/S23.0cm/
出身地:日本/イギリス/
特技:空手(黒帯)/ヒップホップダンス/
所属:Awesome(オウサム)



名前:本間日陽
所属:テアトルアカデミー



名前:塩浦愛彩
所属:テアトルアカデミー



名前:中里未歩(なかざとみほ)
所属:劇団ひまわり



名前:渡部徳子(わたなべのりこ)
所属:劇団ひまわり

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10