GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 16.01.31(日)

「パート1」

出演:畑芽育
ゲスト:水森亜土


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「鬼は外〜!鬼は外〜!」
「えっ?」
「あーごめんつい」
「『ふく』といったら、福山雅治!」
「なれ〜」


(スタジオ)
「豆巻きだけじゃ足りないってこと?」


(スタジオ)
「ジャジャーン!私は、おたふくの、おめーん!おたふくって、福がいーっぱいって意味なんだって」
「やったー」
ネコミミヘアバンドを装着。
「ニャ〜」


(スタジオ)
「結局ダジャレなんだね」
「私も全然わかんない」


(スタジオ)
「お父さんお父さん!私すっごい『ふく』見つけちゃったー」
「お入りください。福は内!」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:傑作さん/もくじ/


「パート3」

畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「でもでも、普段のけっさくさんたちの和気あいあいなシーンも見てみたいなー」


(スタジオ)
「うん。じゃあ手でやってみるね」
「ねこふんじゃった。ねこふんじゃった♪」


(スタジオ)
『LOVEをプレゼント』を歌う。


(スタジオ)
「えっ?玉ちゃん今本読んでた?」
「おいしいカスじるの作り方?」
「ドドーン」


(スタジオ)
「めいはね、なんかよくわかんないんだけど、通る人たちみんながめいにニコッて笑ってくれるの」
「なんでだろうね。不思議だよー」
「えっ?」
「あーありあとう。うん」


(スタジオ)
「たまには良いこと言うじゃなーい」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T140cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10