GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 16.02.08(月)

「天使の一言スカッと」

出演:恒吉梨絵


「バイトリーダーの標的」

出演:美山加恋(市川七海役)/小林れい/


「初恋バレンタイン」

出演:鈴木梨央(斉藤華音役)/遠藤璃菜(永田葵役)/


ログ
(廊下)
永田葵役;「残念だよね。華音ちゃんだけ違うクラスなんて」


(ダイニング)
斉藤華音役:「できた」
斉藤華音役:「でも、翔太くんにいらないって言われたらどうしよう」


(教室)
永田葵役;「華音ちゃん、何してるの?もしかして翔太くんにチョコあげるの?」
斉藤華音役:「ち、違うよ」
永田葵役;「翔太くん、はい」


(昇降口)
斉藤華音役:「う、うん…」


(昇降口)
永田葵役;「華音ちゃん、どうしたの?ひょっとして翔太くんからホワイトデーのお返しもらえなかったの?」
斉藤華音役:「なんのこと?」


(リビング)
斉藤華音役:「お返し、もらえなかった。私だけお返しもらえなかったの」(;_;)



出演者のプロフィール
名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:遠藤璃菜(えんどうりな)
生年月日:2005年10月4日
サイズ:T122cm/W22kg/
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10