GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 あさが来た#119 16.02.19(金)

「今、話したい事」

出演:小芝風花(白岡千代役)/吉岡里帆(田村宣役)/波瑠(白岡あさ役)/



小芝風花のログ
(部屋)
「お母ちゃん?」
「せやなぁ。思うようにしてきたんやろな。そやのにウチなんか生まれてしもて、そらえらい迷惑かけてしまいましたわ」
「いてへんほうがよかったて思てはりましたやろ?ウチが足手まといやて。子どもさえいてへんかったらもっと大好きな仕事に打ち込めて失敗なんかすることものうて、自由に働いたり学んだりできたのになーって。もう心配しはることあらしまへんよって。もうウチかてお母ちゃんなんか必要あらしまへん。卒業したらお母ちゃんの言うように好きに生きさせてもうさかい」
「痛いやめてぇな!」
「わかってます。わかってますわ!せやさかいつまり、いつも娘より仕事選んではったいうことだすやろ?」
「ひねくれ者やて?」
「そんなん、家空けて仕事したい女の言いわけや」
「せやなぁ。かわいらし娘やのうてそらえらいすんまへんなんだなぁ。せやけど、ずーっと甘えさしてくれへんかったんはお母ちゃんやんか!」


(路地)
「お母ちゃんに関わりあらへんことだす」
「えっ?」
「お母ちゃん?嫌やお母ちゃん!」
「お父ちゃん、お母ちゃんが、お母ちゃんが!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10