GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

嵐の涙〜私たちに明日はある〜#15 16.02.19(金)

出演:ほの花(遠藤春子役)/舞優(枝川すみれ役)/



ログ
(スナック)
遠藤春子役:「すみれちゃん、どうかしたの?」
遠藤春子役:「だったら私も行く!すみれちゃんのこと、私も捜す!」


(工房)
遠藤春子役:「すみれちゃん!」


(部屋)
「ここどこ?」
遠藤春子役:「お母さん」
遠藤春子役:「おはよう。今日一緒にご飯作ろう」
遠藤春子役:「すみれちゃんも来てるし。私もいいところ見せたいから」
遠藤春子役:「早く早く」


(スナック)
枝川すみれ役:「おはようございます。あのう、わたくし工房にいたと思うんですけど」
枝川すみれ役:「ご迷惑をおかけしてすみませんでした」
遠藤春子役:「だったら私がまきさんのところに行く。すみれちゃんがここにいるなら私がまきさんのところには私が行く」
遠藤春子役:「お母さんだってそのほうがいいでしょ。私よりすみれちゃんのほうがかわいいんだから」
遠藤春子役:「まきさん、行こう」
遠藤春子役:「じゃあ、おばちゃんでもいいから私を連れてって」


(理事長室)
遠藤春子役:「あー!このイスすっごいふっかふか!」
遠藤春子役:「へぇ〜、じゃああとで私がおじさんの腰揉んであげるね」
遠藤春子役:「どうしたの?おじさん」


(工房)
枝川すみれ役:「天狗?」
枝川すみれ役:「行きます!」


(神社)
枝川すみれ役:「先生早く!」
枝川すみれ役:「え〜」
枝川すみれ役:「はい!」
枝川すみれ役:「すごい。きれい」
枝川すみれ役:「お母さまは目が見えないから。でも、お母さまにも、この景色見せてあげたい」
枝川すみれ役:「すごくなんかないです。お母さまを助けたいのに、できない自分が嫌なんです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10