GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

嵐の涙〜私たちに明日はある〜#17 16.02.23(火)

出演:ほの花(遠藤春子役)/舞優(枝川すみれ役)/春日香音(葉山かえで役)/高橋月/前野えま(白井ゆり役)/内藤穂之香/



ログ
(部屋)
遠藤春子役:「『残したいもの、伝えたいもの』のお勉強って何?」
遠藤春子役:「発表って誰にするの」
遠藤春子役:「正直に言うと、学校には通ってみたいなって思ったことはあるよ。うーんでも」
遠藤春子役:「今のままでもいいかなって思う」
遠藤春子役:「それは…」
遠藤春子役:「私小学校の思い出より、今のお母さんとの思い出のほう選ぶ」
遠藤春子役:「将来後悔するとしたら、今、お母さんといつも一緒にいないで小学校に通ってるほうだと思うよ。それにお母さんは一番の春子の親友だしね。それより私、学校に通う代わりに学校を作る!」


(寝室)
枝川すみれ役:「お母さまに、ご報告がございます」
枝川すみれ役:「すみれ、以前からご依頼のあった児童会長をお引き受けすることにいたしました」


(スナック)
遠藤春子役:「今日も1日元気よく♪」
遠藤春子役:「学校の校歌を作ってるの」


(工房)
遠藤春子役:「宮崎先生、なんかあったの?」


(玄関)
枝川すみれ役:「お母さま、ただ今帰りました。お友達のみなさんもご一緒です」
高橋月・前野えま・内藤穂之香:「お邪魔します」
枝川すみれ役:「かえでさんが来ていないんです」
葉山かえで役:「すみれさま、わたくしのお母さまもお連れしました」
枝川すみれ役:「『すみれさま』はおやめになって」


(工房)
遠藤春子役:「私は楽しいからやってるだけ。勉強なんて思ってないよ。宮崎先生。それより、招き猫作り始めよ−う!」



出演者のプロフィール
名前:春日香音(かすがかのん)
生年月日:2003年11月1日
サイズ:T131cm/W26kg/
星座:さそり座
出身地:東京都
特技: 顔まね/口笛/暗記/お話を作ること/
趣味:バレエ/観劇/読書/
所属:ニチエンプロダクション



名前:前野えま(まえのえま)
生年月日:2003年6月21日
サイズ:T138/B64/W52/H67/S22.5/
血液型:O型
星座:ふたご座
出身地:神奈川県
特技:クラシックバレエ
趣味:歌/猫とあそぶこと/
所属:ベリーベリープロダクション



名前:内藤穂之香
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10