GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 16.03.06(日)

「パート1」

出演:畑芽育
ゲスト:モンタ/ソラミ/


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「あ〜ねえどうするどうする?」
「楽しみ〜」


(スタジオ)
「楽しみだねー」


(スタジオ)
「晴れるといいねー」
「うーん私はー、キラキラしたものかなー」


(スタジオ)
「えーうれしい。ありがとう」
「双眼鏡?」


(スタジオ)
「ロマンチックな人って素敵だよねー」
「えーどれどれ見せて」
「でもー、ほんとに大丈夫かしら」
「何これ」


(スタジオ)
「リンちゃんとカレンダー見てたのは、みんなでお花見する日を決めてたからなの」


(スタジオ)
「知ってたよ」
「お父さん、腐るよ」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:鈴木翼


「パート3」

畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「そうそうそうカッカーンってそれはししおどし」
「じゃあ私もなるー!」


(スタジオ)
「ウッキ〜!」
「がんばるぞー」
「ウーキッ」
「ウキウキッ」
「やったー!」
「シンプルに、『好きだよ」って」
「あのね、めいね、大きな間違いをしたの」
「あのー、『おでこのメガネでデコデコデコリーン』と間違えちゃって。でもサルだなって思ったから鼻の下を伸ばしたの」
「なんでよー」
「うんがんばるよ」
サル顔。


(スタジオ)
「どういうこと?」


(スタジオ)
「目標はね、口に出して言ったほうがかなうものなんだよ」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T140cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10