GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 13.10.13(日) No.249

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「お父さん何してるの?」
「うんうん」
「でどんなお土産売ろうとしてるの?」
「うんうん、見せて見せて」
「たかーい」
「いらないねーこれは」
「あーこれはね、お父さんの悪いところが全部出ちゃってるよ」
「うーんおまんじゅうくらいならいいかな。おいしそうな組み合わせだし」


(スタジオ)
「入れちゃった」
「はいはいマイクマイクー」
「ほのちゃん、ほのちゃん♪」


(スタジオ)
「うーんなんだろなんだろ」
「これ、ほのぼのまんじゅうって書いてあるけど」
「これ、お父さんの字だよね」
「実は、お父さんが間違えて、おまんじゅうをたくさん注文しちゃったの」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:さかなクン


「パート3」

ゲスト:がんこちゃん


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「よろしくお願いしまーす」
「ねー」
「うん、あのーTシャツを破ってた人がいたと思うんですけど、それを、誰が縫うと思ってるんでしょうか」


(スタジオ)
「はいカットー」
「いやもうなんか、大体わかったので大丈夫でーす」


(スタジオ)
「こんにちはー」
「おーすごいそんな番組あったんだねー」
「どうぞー」


(スタジオ)
「あー、後ろにオバケ!」
「ねー。じゃあ落ちが決まったところで今週はここまでー」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T125cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10