GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 16.11.27(日) No.254 (`・ω・´)

「パート1」

出演:畑芽育
ゲスト:はいだしょうこアネム


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「はいはーい。って誰もいないの?まったく」
「はい。ワンパコjホテルでございます。あっ私です」
「あmだ気づいてないと思います」
「えっいつですか?そんなに早く?」
「いい。私も、急いで準備しますね」
「とんどもない。お父さん喜んで、気絶しちゃうと思いますよ」
「はい。私も大好きです」
「すみません。倒産が。はい。じゃあ、また。はい」
「ちょっと私、お部屋のお掃除してくるわね」


(スタジオ)
「お父さーん、ちょっと私出かけてくるねー」
「ちょっとそこまで。えへへ」


(スタジオ)
白のノースリーブワンピース。ティアラ。
「た〜だいま〜」
「もうしっかりしてよー。実はね、私お父さんに会ってほしい人がいるの」
「あっありがとーう」
「ちょっとお父さん、さっきから変よ」
「お父さん、目を開けて」
「えっ何それー」
「あーそれはティアラよ。ティアラしたになーと思って」
「お父さんほんとにしっかりして。このあとしょうこお姉さんと、いっぱい歌って遊ぶんだから。その前に、『みんなDEどーもくん」を見てねー」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:エリック・ジェイコブセン


「パート3」

畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「は〜い。いつもかわいいめいでーす」
「かわいい〜」
「あっじゃあ私も。せーの」
『おしりふりふり』に合わせてダンス。
「えい!」
「何が出るかな♪」
「はーい」
洋服屋さんね」
「いらっしゃいませーどうぞご覧くださーい」
「上手」
「じゃあお父さんがんばって」
『風のおはなし』に合わせてダンス。


(スタジオ)
「待ってまーす」


(スタジオ)
「お父さんしょうこお姉さんが来てくれてびっくりした?」
「ね〜」
「それは、内緒」
「いま…、せーん。できたらちゃんと紹介するよ」
「うんまあ当分先だと思うから安心してください。それじゃあみんなまた見てねー」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T140cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10