GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

嵐の涙〜私たちに明日はある〜#39 16.03.24(木)

出演:ほの花(遠藤春子役)



ほの花ちゃんのログ
(スナック)
「お父さん、優しいんだ。私、前から知っていたの。あなたの子どもじゃないって」
「あなたと順子さんが話してるの聞いたの。だから和つぃ、本当のお父さんかお母さんが見つかるまで、あなたにお世話になろうと思ったの。あなたは優しいから、私が喜べば、私を本当の子どものように守ってくれた。本当はパエリアも空揚げ肉じゃがもそんなに好きじゃなかったの。でもそう言って喜んで好かれないと本当の子どもじゃないから捨てられちゃうんじゃないかっていつもビクビクしながらご機嫌とってたの。ごめんなさい。騙したりして」
「ガッカリしたでしょ。私のこと嫌いになったでしょ。それでも仕方ないです。これが私のずる賢い本当の姿だから。でも、これからは本当のお父さんと暮らすから安心してください。お金で取り戻そうとしても無駄です。私は本当のお父さんと暮らします。だからもう、私のことは忘れてください。今まで育ててくださって、ありがとうございました」
「あなたはお母さんじゃないでしょ!私を放して!だからあなたも、本当のご主人と娘さんと暮らしてください!」(;_;)
「私はいなくなるけど、すみれちゃんのお母さんの記念品はお願いします。楽しかった思い出だから」
「でも、私のためにお金を貯めてくれたことには感謝します。体に気をつけて、お元気で。さようなら」


(ホテル・部屋)
「あなたが本当のお父さんなんでしょ」
「だったらちゃんと育てて」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10