GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 とと姉ちゃん#1 16.04.04(月)

「常子、父と約束する」

出演:川上凛子(小橋美子・幼少期役)/須田琥珀(小橋鞠子・幼少期役)/内田未来(小橋常子・幼少期役)/手塚陽菜(牛沢栄子・幼少期役)/田邊瑶子(同級生役)/森田ハンナ(同級生役)/赤松星羅(同級生役)/篠崎美羽(同級生役)/杉咲花(小橋美子役)/相楽樹(小橋鞠子役)/高畑充希(小橋常子役)/ほか
制作統括:落合将
プロデューサー:盆子原誠
演出:大原拓/岡田健/藤並英樹/松園武大/
脚本:西田征史
語り:檀ふみ
音楽:遠藤浩二
主題歌:「花束を君に宇多田ヒカル
http://www.nhk.or.jp/totone-chan/



ログ
(路地)
小橋美子・幼少期役:「待ってよー!つん姉ちゃん!」
小橋美子・幼少期役:「つん姉ちゃん…」
小橋常子・幼少期役:「よっちゃん」
小橋常子・幼少期役「大丈夫?」
小橋美子・幼少期役:「うん!」
小橋鞠子・幼少期役:「ねえやっぱりやめようよ」
小橋常子・幼少期役:【平気よ平気」


(広場)
小橋鞠子・幼少期役:「あーあ、見つかった」
小橋常子・幼少期役:「ごめんなさい!でも平気ですから!」
小橋美子・幼少期役:「どう?つん姉ちゃん」
小橋常子・幼少期役:「やっぱり登ってよかった。万華鏡の中にいるみたい」


(広場)
小橋常子・幼少期役:「怖い怖い!高い高い!」
小橋常子・幼少期役:「とと」
小橋鞠子・幼少期役:「私は止めたんです。でも、つん姉ちゃんが無理やりに」
小橋常子・幼少期役:「つづり方の宿題のために」


(部屋
小橋常子・幼少期役:「はい」
小橋美子・幼少期役:「ありがとう」


(居間)
小橋常子・幼少期役:「おはようございます」
小橋鞠子・幼少期役:「とと、昨日も夜遅かったんですか?」
小橋美子・幼少期役:「ととも明日のお出かけ楽しみ?」
小橋鞠子・幼少期役:「見頃できれいでしょうねー」
小橋美子・幼少期役:「明日はこの帽子被るんだー。かわいいでしょ?かか、似合ってる?」
小橋常子・幼少期役:「とと、またおみかん揉んでる」
小橋美子・幼少期役:「ありませんね」


(教室)
栄子役:「いいやぁ、つねちゃんちのお父さん。そんなふうにお父さんの食べ方あれこれ言ったら絶対怒られる。父は家で一番偉くて、やるこということ全部正しいんだって」
栄子役:「その呼び方だってそうよー。ととかかなんて、家では呼ばせてもらえんに」
田邊遥子・森田ハンナ:「そうだに」


(部屋)
小橋常子・幼少期役:「「真っ赤っ赤♪
小橋美子・幼少期役:「紅葉狩り♪」
小橋鞠子・幼少期役:「これじゃうるさくて眠れません」



出演者のプロフィール
名前:川上凛子(かわかみりんこ)
生年月日:2009年8月19日
サイズ:T112cm
特技:腹話術/英会話/
趣味:バレエ/ごっこ遊び/工作/お絵かき/
所属:スマイルモンキー



名前:森田ハンナ(もりたはんな)
生年月日:2006年年4月19日
サイズ:T129cm/W27kg/S22.0cm/
所属:BDP企画(B-プロ)



名前:内田未来(うちだみらい)
生年月日:2005年11月4日
サイズ:T123cm/W23kg/
星座:さそり座
出身地:東京都
特技:暗唱/フラフープ/鉄棒/
趣味:ピアノ/スケート/
所属:ニチエンプロダクション



名前:須田琥珀(すだこはく)
生年月日:2005年5月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:手塚陽菜(てづかひな)
生年月日:2004年12月8日
サイズ:T143/B64/W61/H68/S24.0/
所属:Sugar&Spice(シュガーアンドスパイス)



名前:赤松星羅
所属:スペースクラフト



名前:篠崎美羽
所属:スペースクラフト



名前:杉咲花(すぎさきはな)
生年月日:1997年10月2日
サイズ:T153cm
血液型:B型
出身地:東京都
特技:乗馬/書道(準六段)/
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10