GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 16.04.25(月) No.254

「たこ焼きクレーマー」

出演:真凛(松本洋子役)


「シワが多い」

出演:平尾菜々花(女の子役)


平尾菜々花ちゃんのログ
(ラーメン店)
「おじさん、1つ聞いていい?」
「なんでしわだらけだとかわいそうなの?」
「笑顔は人を幸せにするから自分も幸せになれるんだって」


「他人のミスは蜜の味」

出演:岡野真也


「クルマ大好きパパ」

出演:今野成美


「恋のエイプリルフール」

出演:鈴木美羽(永田ゆいな役)/恒松祐里(浜口香織役)/ほか


ログ
(体育館)
永田ゆいな役:「お疲れ!疲れたー」
浜口香織役:「疲れた私も」
永田ゆいな役:「ねえ香織。この間の模試、どうだった?」
浜口香織役:「全然。ゆいなは?」


(路地)
浜口香織役:「さっき真二が、『オレの嘘は人を傷つけない』って言ってたじゃん。でも私は傷ついたよ」
浜口香織役:「『卒業したら留学する』って言ったとき、真二と離れ離れになっちゃうのかなって、ちょっとショックだった」


(夜・公園)
浜口香織役:「ねえ、どうしたの?こんな夜遅くに」
浜口香織役:「気持ち?」
浜口香織役:「バカにしないで。バカにしないでよ!ひどいよ」
浜口香織役:「男の嘘だってめんどくさいじゃん」
浜口香織役:「でも、私受験生だし、恋愛してる暇なんかないんだよね。うっそ〜」



出演者のプロフィール
名前:平尾菜々花
所属:テアトルアカデミー



名前:鈴木美羽(すずきみう)
生年月日:2000年4月14日
サイズ:T160cm/S24.0cm/
出身地:神奈川県
特技:習字
趣味:音楽を聞くこと/外で遊ぶこと/映画鑑賞/
所属:Amuse(アミューズ)



名前:恒松祐里(すねまつゆり)
生年月日:1998年10月9日
サイズ:T158cm/S23.0cm/
出身地:東京都
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10