GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

OUR HOUSE#3 16.05.01(日)

「誰にも言えない…!モテ長男の秘密の恋」

出演:松田芹香(伴桃子役)/芦田愛菜(伴桜子役)/西本まりん(多美役)/シャーロット・ケイト・フォックス(アリス・シェパード役)/渡辺舞(伴蓉子役)/藤本泉/末延麻裕子/ほか
プロデューサー:太田大/高田雄貴/
演出:永山耕三澤田鎌作/加藤裕将/
脚本:野島伸司
音楽:橋本しん
主題歌:「愛を止めないで」オフコース
http://www.fujitv.co.jp/ourhouse/



ログ
(音楽室)
伴桜子役:「はいそこまで!近寄らないで!プレゼントは私…」
伴桜子役:「痛い痛い痛い痛い」
生徒役1:「LINE教えてください!」
生徒役2:「お願いします!」


(居間)
伴桜子役:「私はお兄ちゃんのマネージャーじゃなのよ。いい加減にして。自分でなんとかしなさいよ!」
伴桃子役:「外食外食」


(居酒屋)
伴桃子役:「つまる!」


(校庭)
多美役:「これ知ってる?」
伴桜子役:「ううん」
多美役:「『俺の妹がこんなに可愛いわかない』ってやつなんだけどすっごいおもしろいのね。今日貸すね」
伴桜子役:「あっほんと?サンキュー」


(バー)
伴桜子役:「数年前まで一緒にお風呂に入ってたわよねー」
伴桜子役:「愛があればいいのよ。お風呂でもトイレでも」
伴桜子役:「どうなの?奏太。私のこと愛してる?愛してない?言っちゃっていいから。この際、公衆の面前で」
伴桜子役:「いやっ」
伴桜子役:「バイバーイ」


(居間)
伴桃子役:「桃子にー」
伴桜子役:「お兄ちゃん、女の子に興味ないってことよ」


(居間)
伴桜子役:「でも今考えたらおかしいと思ってたのよねー。中3にもなって1人部屋をほしがる様子もないし。ほら、普通は、エッチな本とか、DVDとか、アダルトサイトとか。う〜わそれもキモッ」
伴桜子役:「装飾男子で済ましてた私がバカだった。甘かった」
伴桜子役:「どうしてもセーラー着たいって言ったら考えるか」
伴桜子役:「身近?」


(部屋)
伴桜子役:「妹萌え?」


(廊下)
伴桜子役:「えっ?身近な人って私じゃないの?」


(路地)
伴桜子役:「長男?擬似恋愛?」


(玄関)
伴桜子役:「そうよ。痛いの。お兄ちゃんは痛い子なの!」


(居間)
伴桜子役:「お兄ちゃん、そこ座って」
伴桃子役:「何ー?」
伴桜子役:「パパ、私、その言葉ずっと聞きたかったんだよ」(;_;)
伴桜子役:「パパ〜」



出演者のプロフィール
名前:松田芹香(まつだせりか)
出身地:大阪府
特技:バレエ
所属:ポーラスター東京アカデミー



名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
サイズ:T127cm/W23kg/
血液型:A型
星座:かに座
出身地:兵庫県
特技:洋服店員のモノマネ
趣味:読書
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:西本まりん(にしもとまりん)
生年月日:2002年1月23日
サイズ:T152cm
出身地:東京都
特技:クラシックバレエ/打楽器/乗馬/英語/
所属:ヒラタオフィス

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10