GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーゴースト#31 16.05.15(日)

「奇妙!ガンマイザーの力!」

出演:堰沢結衣(深海カノン・幼少期役)/錦辺莉沙(八王子美穂・小学生期役)/工藤美桜(深海カノン/妹眼魂役)/小宮有紗(白井ユキ/フーディーニ役)/大沢ひかる(月村アカリ役)/かでなれおん(アリア役)/ほか
プロデューサー:佐々木基/高橋一浩/小郄史織/安東健太/
原作:石ノ森章太郎
監督:渡辺勝也
脚本:長谷川圭一
音楽:坂部剛
主題歌:「我ら思う、故に我ら在り」氣志團
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/



ログ
(路地)
子役:「あれ?」


(地下室)
深海カノン役:「タケルくん。アラン様が来てます」


(河原)
八王子美穂・小学生期役:「あれ?何このお花」


(部屋)
深海カノン役:「とにかく、すごく大変なことになってて」


(工場)
八王子美穂・小学生期役:「大変大変!大変大変!」
八王子美穂・小学生期役:「何もかも変なの。家に帰ったら急に家がラーメン屋で。パパもママもいなくて」


(河原)
八王子美穂・小学生期役:「ここで気がついたら、町の様子が変わってたの」
八王子美穂・小学生期役:「えっ?なんなの?」


(路地)
八王子美穂・小学生期役:「私の家だから。今朝までラーメン屋じゃなかったけど」
八王子美穂・小学生期役:「なんで知ってるの?」
八王子美穂・小学生期役:「何言ってるの?わけわからないんだけど。ていうか、あんた誰よ」
八王子美穂・小学生期役:「知らない!こんあn男らしくないナヨナヨ顔!」


(寺)
深海カノン役:「はーい。あっ、今出かけています。どちら様ですか?」


(回想)
深海カノン・幼少期役:「キャー!」


(寺)
深海カノン役:「深海カノンです」


(河原)
八王子美穂・小学生期役:「でもこの公園、私の大切な場所なの!」
八王子美穂・小学生期役:「また来た。ナヨナヨ顔!」


(工場)
八王子美穂・小学生期役:「離して!離して!」


(回想・河原)
八王子美穂・小学生期役:「ある!どうして公園汚すの?ゴミ拾え!」
八王子美穂・小学生期役:「ありがとう。王子様」


(工場)
八王子美穂・小学生期役:「母さんじゃない!」


(庭)
八王子美穂・小学生期役:「ねえ、二度と変なこと言わないでよ」
八王子美穂・小学生期役:「言うなって言ったでしょ!」
八王子美穂・小学生期役:「あんたまでもう!」
深海カノン役:「タケルくん。お客さんが来てるの。五十嵐さんっていう人」
八王子美穂・小学生期役:「母さんじゃない!もう」
深海カノン役:「お兄ちゃん、誰なんだろう。私のこと知ってたみたいだけど」



工藤美桜のプロフィール
名前:堰沢結衣
所属:テアトルアカデミー



名前:錦辺莉沙(にしきべりさ)
生年月日:2004年4月9日
サイズ:T145/B66/W56/H70/S22.5/
趣味・特技:水泳/フラフープ/
所属:Gurre Kids(ギュラ・キッズ)



名前:工藤美桜(くどうみお)
旧名:藤谷まな(ふじたにまな)
生年月日:1999年10月8日
サイズ:T165cm
血液型:A型
出身地:東京都
特技:日本舞踊/フラフープ/
趣味:読書/シール集め/
所属:PISCA(ピスカ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10