GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

動物戦隊ジュウオウジャー#14 16.05.15(日)

「ウソつきドロボーおバカ系」

出演:白本彩奈(不破まりん役)/柳美稀(セラ/ジュウオウシャーク役)/立石晴香(アム/ジュウオウタイガー役)/
プロデューサー:佐々木基/井上千尋/宇都宮孝明/柴田宏明/望月卓/矢田晃一/深田明宏/
原作:八手三郎
監督:加藤弘之
脚本:荒川稔久
音楽:亀山耕一郎
オープニングテーマ:「動物戦隊ジュウオウジャー高取ヒデアキ
エンディングテーマ:「レッツ! ジュウオウダンス」大西洋平
http://www.toei.co.jp/tv/zyuohger/



白本彩奈ちゃんのログ
(店先)
「ううん。大丈夫」


8路地)
「ほんとにいいんですか?」
「恥ずかしいよお兄ちゃん。さっきもあからさまに落ち込んだりして」
「まりんです。あっアムさんせめてケーキ一緒に食べてってください」


(病室)
「ううん。夢見てた」
「私の結婚式で、お兄ちゃんが号涙するの」
「絶対するよ」
「しないか…。できないもんね、結婚式」
「無理しなくていいよ。お兄ちゃん」


(病室)
「はーい」
「アムさん!」
「聞いてください!私、手術を受けられそうです!」
「はい。お兄ちゃんが、いい仕事が入ったからって」
「いえ。お兄ちゃん、私のために毎日毎日がんばって。みんな、お兄ちゃんのおかげなんです。ほんとに、ほんとにいい兄で。私、幸せです」
「またしっぽ?」



白本彩奈ちゃんのプロフィール
名前:白本彩奈(しらもとあやな)
生年月日:2002年5月14日
サイズ:T165/B78/W59/H88/
所属:GMBプロダクション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10