GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

すイエんサー#17 16.08.09(火) No.254 (`・ω・´)

「クロールで25m泳げるようになりた〜い!」

出演:すイエんサーガールズ(其原有沙/岡田帆乃佳)/ほか
司会:白本彩奈春香クリスティーン/ユージ/
ゲスト:流れ星
http://www4.nhk.or.jp/suiensaa/



ログ
(プール)
其原有沙:ピンク色のフードパーカーに黒のハーフパンツ水着。
岡田帆乃佳:黒のハーフパンツ水着。
其原有沙・岡田帆乃佳:「25メートルクロール、泳げるようにがんばるぞ。おー!」
岡田帆乃佳:「きっつ!もう無理や」
其原有沙:「疲れた」
其原有沙:「えっ何何?」


(スタジオ)
白本彩奈:白のノースリーブに赤色のタンクトップキャミソール、赤色のスカート。水中メガネ。三つ編みおさげ。
白本彩奈:「誰だ〜?」
白本彩奈:「余裕です」
白本彩奈:「学校です学校です。学校の授業で、毎回習うので。あとは才能とかなんですけど」


(プール)
其原有沙:「このポーズしてる」
岡田帆乃佳:「あれやるの?」
其原有沙:「やだ恥ずかしい」
其原有沙:「ちょっと反ってたよ」
岡田帆乃佳:「反ってね」


(テラス)
其原有沙:「わかんない」


(スタジオ)
白本彩奈:台の上にうつ伏せに寝そべってクロール。


(プール)
其原有沙:「すイ!」
其原有沙・岡田帆乃佳:「エん」
岡田帆乃佳:「サー」
其原有沙・岡田帆乃佳:「すイエんサー


(プール)
其原有沙:「あ〜食べられない」
其原有沙:「行きまーす」
其原有沙:「吸えてない」
其原有沙:「がんばれ!」


(スタジオ)
白本彩奈:「食べものではないと思います」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10