GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ10 水族館ガール#7(終) 16.09.02(金)

「旅立ち」

出演:八木優希(猪田七海役)/北村優衣(倉野初美役)/松岡茉優(嶋由香役)/秋月三佳(秋津亜里沙役)/足立梨花(小柴久美子役)/梶原ひかり(多田かなで役)/今井れん(塩田舞美役)/和田菜々(後藤喜代子役)/中村アン(沢渡夏子役)/土肥真夕菜/ほか
制作統括:篠原圭/黒沢淳/
プロデューサー:金澤友也
原作:「水族館ガール」木宮条太郎
演出:谷口正晃/山内宗信/東田陽介/ほか
脚本:荒井修子
音楽:千住明
挿入歌:「夢題〜遠くへ〜」いきものがかり
http://www.nhk.or.jp/drama10/suizokukan/



ログ
(水族館)
猪田七海役:「かわいい声」
猪田七海役:「覚えてます。カワウソの家族がくっついてお昼寝してるところ。うちと同じだねってお父さんやお母さんと大笑いして」


(水族館)
猪田七海役:「こんにちは。今日も元気いっぱいですね。嶋さんが来るとすぐわかります」
猪田七海役:「歌ったり体動かしたりするの気持ちいい。ほんとに元気出てきました」
猪田七海役:「あの、嶋さんって梶さんと付き合ってるんですか?」
猪田七海役:「この前感じたんです。私、両思いの人当てるの得意なんですよ。声とか、ドキドキしてる感じとか」
猪田七海役:「でも今ちょっとうれしそうですよね」
猪田七海役:「ドクターフィッシュ?」
猪田七海役:「ふふふ、くすぐったい。でも水が冷たくて気持ちいい」
猪田七海役:「どうかしましたか?」


(水族館)
猪田七海役:「うん。画面読みソフトってやつでいくらでもできるんです」


(水族館)
倉野初美役:「・・・」
全員:ダンス。



出演者のプロフィール
名前:八木優希(やぎゆうき)
生年月日:2000年10月16日
サイズ:T152cm/S23.0cm/
星座:てんびん座
出身地:東京都
特技:剣道
趣味:読書/音楽を聞くこと/
所属:Amuse(アミューズ)



名前:北村優衣(きたむらゆい)
生年月日:1999年9月10日
サイズ:T162cm/24.5cm/
出身地:神奈川県
特技:ダンス/書道/
趣味:ショッピング/ギター/
所属:レプロエンタテインメント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10