GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムよるドラマ ママゴト#2 16.09.06(火)

「おまえはオニじゃ!」

出演:栗原巴央(岩木亜遍多恵役)
プロデューサー:篠原圭/原公男/
原作:「ママゴト」松田洋子
演出:中田秀夫
脚本:杉原憲明
撮影:斉藤幸一
照明:豊見山明長
美術:三ツ松けいこ
音楽:坂本秀一
主題歌:「ナビゲーター」THE BLUE HEARTS
http://www.nhk.or.jp/pyd/mamagoto/



栗原巴央ちゃんのログ
(駄菓子屋)
「大滋くーん。こんなところで何しとるん?」


(路地)
「鬼ババめ、子どもにツケの取り立てさせるなんて虐待じゃ。欧米じゃったら、裁判勝てるで」
「もう見てられんわ。大滋くんうちの子になりぃ。うちのママはちゃーんとご飯作ってくれとるし、あんなババァじゃにゃあて、きれいでかわええよ」
「なんてけなげなんじゃ」
「なんじゃごらぁ!」
「大滋くん、渡る世間は鬼ばっかりじゃけえね」
「な、なんがぁ?」
「どしたん?大滋くん」


(スナック)
「ダメよ!弱っとるしネコに襲われたらどうするん!」
「鬼、鬼ババァ!」


(路地)
「何それ。クロジ?死んだん?」


(神社)
「なんで?どうせわかることじゃろ」
「そうじゃけど」


(スナック)
「ホンマに嘘うまいんじゃろうな」
「ホンマよ。お姉ちゃんも見とったもん」
「た、大滋くん、寝とったし…」



栗原巴央ちゃんのプロフィール
名前:栗原巴央(くりはらぱお)
生年月日:2006年6月29日
サイズ:T138/B68/W61/H71/S23.5/
特技:英語
趣味:カラオケ/ダンス/食べ歩き/
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10