GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#4 13.04.25(木) No.245

「R初のオールドラマ」

出演:椎名もも勝呂玲羅/夏目あおい/ほのかりん/巴奎依/内田菜月/斎藤亜美/齋藤明里飯田麻由(なないろファンタジー)/伊藤優衣



ログ
(部屋)
巴奎依:「だ、だめだよ。キョーイチくん」
斎藤亜美:「どうして?僕のこと嫌いなの?」
巴奎依:「嫌いだったら2人きりになんてならない。ただ、怖いだけ。私が、私じゃなくなるのが」


(部屋)
斎藤亜美:「てかウチら無理だし。3次元の恋とか」
斎藤亜美:「けい?」
巴奎依:「そうだよねーウチらに3次元の恋とか絶対無理」
斎藤亜美:「僕は、君に忠誠を誓う」
巴奎依:「よろしい」


(部屋)
巴奎依:「女王様かよみたいな」


(教室)
斎藤亜美:「けい」


(廊下)
斎藤亜美・巴奎依:手をつなぐ。


(部屋)
巴奎依:「うわー!」
巴奎依:「そんな付き合うとか無理だし」
巴奎依:「だって私オタクだし、2次元どっぷりだし、頭の中アニメとマンガとゲームだけだし、3次元の誰かと付き合うとかそんなの絶対ありえないし」


(廊下)
巴奎依:「か、か、かわいいって」


(部屋)
巴奎依:「デ、デ、デート!?」


(スタジオ)
齋藤明里:「手当たりしだいですか?」


(部屋)
巴奎依:「なんなの?これ」
巴奎依:「あっ、はい、もしもしもし」
巴奎依:「ランキングって、すごいかも」


(教室)
巴奎依:「しまった。どうしよう」


(路地)
巴奎依:「あ、ありがとう」


(店)
巴奎依:「これかわいいー」


(路地)
巴奎依:「しまった、完全にオタバレしちゃった」


(店)
巴奎依:「ん?」
巴奎依:「考えとく、ね」


(教室)
ほのかりん:「えっ、あれオタ子?」
巴奎依:「おはよう」
斎藤亜美:「おはよう」


(理科室)
斎藤亜美:「嘘つき」
斎藤亜美:「昨日、デートしてたんでしょ?」
斎藤亜美:「3次元は無理とか言ってたくせに、あんなに楽しそうに笑えるんだね」
斎藤亜美:巴奎依の背中に抱きつく。
斎藤亜美:「けい、やっぱり、変わった」


(部屋)
巴奎依:「なんか、違う気がする」
巴奎依:「自分で考える」


(廊下)
巴奎依:「ううん、大丈夫」(;_;)


(校庭)
巴奎依:「ごめんね、アリス」
斎藤亜美:「私も、ごめん」
斎藤亜美:「私ね、怖かったの。けいが、取られちゃったみたいで、私だけ置いてかれるんじゃないかって」


(部屋)
斎藤亜美:「ちょっと棒読みすぎー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10