GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#33 12.12.12(水) No.242

「R'sマンガ道場 16歳のプロ漫画家を徹底取材!ジュリがマンガのテクを解説!?」

出演:田中絵里花ほのかりん辻美優野元愛(アイドリング!!!)/巴奎依/山内芹那/関新菜/内田菜月/斎藤亜美/齋藤明里新谷あやか原紗友里/赤碕千夏(“崎”は旧字)/ほか



ログ
(玄関)
斎藤亜美:「なんかちょっと想像してた感じと違った」


(部屋)
斎藤亜美:「いっぱい練習とかやっぱしたんですか?」
斎藤亜美:「えーすごーい。これなんかデッサン集に載ってそう」
斎藤亜美:靴下を脱ぐ。
斎藤亜美:「あっつりそう」
斎藤亜美:「描いていただきました」


(部屋)
斎藤亜美:「こんなに、萌える萌える話を、描けるってことは、なんかさぞかしこう、恋愛経験が豊富なのかなーと思いまして」
斎藤亜美:「えないんですか?」
斎藤亜美:「これは妄想なんですかね」
斎藤亜美:「そっか恋愛経験乏しいのかー。なかーま」


(書店)
斎藤亜美:「かっこいい」


(部屋)
斎藤亜美:「先生、あの、無茶を承知でお願いしたいんですけど、こう、私をマンガに描いていただけないでしょうか」
斎藤亜美:「あーアリスさんです。無茶なのは、こーう、百も承知といいますか」
斎藤亜美:「うわーありがとうございます」
斎藤亜美:「私こんなにかわいくないですよ」


(スタジオ)
斎藤亜美:「私の手見て『萌えソデが似合いそうですね』って言ってくれて」
斎藤亜美:「萌えソデです」
斎藤亜美:「えへへへ、見られてたー」
斎藤亜美:「どういう表情が多いですか?」


(スタジオ)
斎藤亜美:「イケ様ヤバイ!」
辻美優:「ほんとにキュンキュンしたんですよもう」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10