GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画 ガードセンター24 広域警備指令室 16.09.16(金) No.254 (`・ω・´)

出演:谷花音(牧瀬いちご役)/伊東心愛(観月ばなな役)/志真(宮沢めろん役)/川栄李奈(小川愛役)/田原彩香/栗山千明(安西心役)/ほか
チーフプロデューサー:西憲彦
プロデューサー:稲熊洋介/大森美孝/松原浩/
演出:松原浩
脚本:蛭田直美
主題歌:「君だけFOREVER」Sexy Zone
http://www.ntv.co.jp/gc24/



ログ
(玄関前)
牧瀬いちご役・観月ばなな役・宮沢めろん役:「お疲れさまでした。ありがとうございました」
観月ばなな役:「ありがとう」
宮沢めろん役:「ありがとう」
牧瀬いちご役:「あっありがとーう!」
牧瀬いちご役:「うん。絶対見に来てね」
牧瀬いちご役:「あっほんと?ありがとう。じゃまたね。バイバイ。バイバーイ!」


(駐車場)
牧瀬いちご役:「あのー、やっぱり私電車で帰ります。いつもそうしてるんで」
牧瀬いちご役:「確認してみてもいいですか?お母さんに」


(車内)
牧瀬いちご役:「ん…、ん…」


(トランク内)
牧瀬いちご役:「キャー!」
牧瀬いちご役:「出して!出して!」
牧瀬いちご役:「出してよ!」
牧瀬いちご役:「助けて!助けて!」
牧瀬いちご役:「助けて!怖い…、助けて!」
牧瀬いちご役:「ほんと?」
牧瀬いちご役:「暗くて、狭い。たぶん、トランクの中」
牧瀬いちご役:「助けて!早く!助けて!」
牧瀬いちご役:「わからない、暗くて」


(トランク内)
牧瀬いちご役:「開かない。開かない!」
牧瀬いちご役:「ごめんなさい」(;_;)
牧瀬いちご役:「止まった」


(森)
牧瀬いちご役:「助けて!助けて!」


(部屋)
牧瀬いちご役:白のフリルスリーブブラウスに白のいちご柄のキャミソールワンピース。ツーテール
牧瀬いちご役:(;_;)
牧瀬いちご役:「触らないで!イヤ!あんたなんか大嫌い!」
牧瀬いちご役:「家に帰して。こんなとこ住みたくない!」
牧瀬いちご役:「私が、あんたを、大大大大嫌い!」
牧瀬いちご役:「違う。いちごはお仕事。ほんとは渡辺ひろみ!」
牧瀬いちご役:「そんなのどこにもいない!牧瀬いちごなんて、本当はどこにもいないの。森になんか、全然住みたくない!虫嫌いだし、イチゴだって本当は嫌い!酸っぱいし、ブツブツがキモいし!でも、一番キモくて嫌いなのは、あんたみたいな勘違いの変態!」
牧瀬いちご役:「さっきお姉さんが約束してくれた。絶対助けるって。警備のお兄さんが、助けに来てくれる」


(部屋)
牧瀬いちご役:「助けて!誰か助けて!ここから出して!」
牧瀬いちご役:「誰?」
牧瀬いちご役:「お兄さん?ほんとに来てくれたの?出して!ここから出して!」
牧瀬いちご役:「高いところに、1つだけ」
牧瀬いちご役:「無理!全然届かないし!小さいし!なんで窓なの?このドア開けないの?出して助けて!」
牧瀬いちご役:「キャー!」
牧瀬いちご役:「燃えてるの?火事?ねえ燃えてるの?ねえ燃えてるの?やだ、怖い、死にたくないよ」
牧瀬いちご役:「でも、煙…」
牧瀬いちご役:「棚、クッション、お皿の上にイチゴ、ヘルメット。洋服。青いシールがついた箱みたいなもの」


(部屋)
牧瀬いちご役:「いちごです!助けてください!
牧瀬いちご役:「警備のお兄さんも一緒です!助けて!」



出演者のプロフィール
名前:谷花音(たにかのん)
生年月日:2004年5月4日
サイズ:T136/B62/W56/H67/
出身地:埼玉県
特技:ジャズダンス
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス児童部



名前:伊東心愛(いとうここあ)
生年月日:2003年10月1日
サイズ:T133/B59/W56/H67/S21.5/
趣味・特技:あやとり/猫のお世話/笑顔/バレエ/ダンス/
所属:CAROTTE(キャロット)



名前:志真
所属:ポーラスター東京アカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10