GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スペシャルドラマ 必殺仕事人2016 16.09.25(日)

出演:守殿愛生(ヨネ役)/浜辺美波(お絹役)/三田みらの/小西梨帆/中田麻妃帆/鳥居香奈/小酒井円葉/稲葉愛里沙/中原愛/渡辺帆夏/松本紗南/森香菜子/倉田有紗/ほか
ゼネラルプロデューサー:森山浩一/内山聖子
チーフプロデューサー:武田功
プロデューサー:飯田新/秋山貴人/渡邊竜/
監督:石原興
脚本:寺田敏雄
音楽:平尾昌晃
主題歌:「鏡花水月The SHIGOTONIN
http://www.asahi.co.jp/hissatsu2016/



ログ
(路地)
お絹役:「キャッ!」
お絹役:「放せ!」


(路地)
お絹役:「お久しぶりー」


(部屋)
お絹役:「もう嫌!」
ヨネ役:「姉上!」
ヨネ役:「『忙しい忙しい』って、普段はほとんど家にいなくって、都合のいいときだけ父親だみたいに言われたって!」


(路地)
ヨネ役:「姉上!」
ヨネ役:「あのーすいません。今ここを若い娘が通りませんでしたか?あのー」
ヨネ役:「えっ?」
ヨネ役:「姉上!」
お絹役:「あっヨネ…」


(庭)
ヨネ役:「姉上だって悪かったんだ。父上に謝らなきゃ」


(舞台)
お絹役:「これ、おもしろい。これがいい」
お絹役:「ああ、しいて言うなら、これ?」


(部屋)
お絹役:「毎日毎日忙しくって帰りも遅いくせに、都合のいいときだけ父親面して怒ったりして」
お絹役:「もう顔見るのも嫌」


(部屋)
お絹役:「どうして私たちだけこの部屋で2人切りなの?」
お絹役:「気が散る?」
お絹役:「私なら大丈夫」
お絹役:「別の子から前に聞いたことある」
お絹役:「おじさんならきっときれいに描いてくれそう」
お絹役:「全部脱ぐ?」
お絹役:「おいしそう」
お絹役:「スイカみたい」
お絹役:「父の大好物なんです」


(屋根)
お絹役:「おもしろい」


(屋根)
お絹役:「ふふふ」


(路地)
お絹役:「ここです」
お絹役:「父は町方同心なんです」
お絹役:「クソ役人?」
お絹役:「帰りたくない」
お絹役:「待ってください!」
お絹役:「どうしよう。こんな格好で」


(居間)
お絹役:「嫌だ」
お絹役:「行くなら、うちの者みんなで行きたい」
全員:「くず餅、くず餅、くず餅!」


(居間)
お絹役:「はい似合ってる。いけてるよ」
ヨネ役:「そうかな?」


(居間)
お絹役:「ちゃんと謝ろうって思ってた。みんなで、おいしいくず餅食べて、父上にちゃんと謝ろうと思ってた」(;_;)
ヨネ役:「ダメだよ。そんなことしたら、父上怖くて出てこられない。父上は、気が小っさいんだから」(;_;)


(路地)
お絹役:「お世話になりました」
ヨネ役:「ありがとうございます」



出演者のプロフィール
名前:守殿愛生(もりどのまなせ)
生年月日:2002年12月28日
サイズ:T148cm/W30.3kg/B64.5/W55.5/H73/S22.5/
血液型:O型
特技:水泳/習字/
趣味:一輪車/ブログ/ローラースケート/
所属:舞夢プロ



名前:浜辺美波(はまべみなみ)
生年月日:2000年8月29日
サイズ:T155cm
出生地:石川県
特技:マラソン/硬筆習字/
趣味:読書/裁縫/
所属:東宝芸能

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10