GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 秋の3時間SP 16.10.03(月)

出演:吉岡里帆


「駐車はみだし野郎」

出演:恒松祐里(高橋良美役)


恒松祐里のログ
(車内)
「うーんしばらく待つかもね。あっじゃあお母さん先行ってていいよ」


(駐車場)
「あのすいません」
「あの、私のほうが先に並んでたんですけど」
「あっだったらちゃんと止めてください」
「お母さん…」
「お母さん、私別の場所探してくるからちょっと待ってて」


「お友達なの?」

出演:水原ゆき


「おトイレ行きたいの?」

出演:太田しずく(まほ役)/田代絵麻/


太田しずくちゃんのログ
(コンビニ)
「おじちゃん、おトイレに行きたいの?」
「我慢しなくていいよ。そんなに急いでるのはおトイレに行きたいからだよね」
「大丈夫だよ。まほが並んどいてあげるから行ってきていいよ」
「大丈夫?」
「よかった!」


「フリマで値切る母ちゃん」

出演:笠井凜花(松永萌花役)/原田佳奈(松永佐智子役)/


笠井凜花ちゃんのログ
(体育館)
「・・・」


「無い無いモンスターズ」

出演:柳ゆり菜


「ファッション採点ママ」

出演:今野成美/ほか


ログ
(校庭)
全員:「え〜!」
全員:「沙悟浄沙悟浄沙悟浄!」


「ラーメン屋のクレーマー」

出演:恒吉梨絵


「コンビニおにぎりのゴミ」

出演:成美


「結婚式クラッシャー」

出演:朝倉あき中村静香


「恋する想いはハチマキに…」

出演:森田想(小池胡桃役)/上白石萌音(稲垣美穂役)/ほか


ログ
(教室)
小池胡桃役:「美穂、一緒に帰ろう」


(廊下)
小池胡桃役:「あっそういえば、美穂はハチマキ交換どうするの?」
稲垣美穂役:「うーんそれあんま興味ないんだよね」
小池胡桃役:「えっ!?両思いだったら交換できるんだよ。胡桃なんかそれが楽しみでこの学校入ったのに」
稲垣美穂役:「でも胡桃バイト先に彼氏いるじゃん」
小池胡桃役:「いいのいいの」


(昇降口)
小池胡桃役:「うわっ、最悪」
稲垣美穂役:「傘持ってこなかったの?」
稲垣美穂役:「うっせぇ!」


(教室)
小池胡桃役:「ねえ美穂ー、ハチマキ誰に渡すか決めた?」
稲垣美穂役:「だからー、別に誰にも渡さないって」
小池胡桃役:「ふーん。ねえー、胡桃が誰にあげるか聞きたい?」
稲垣美穂役:「誰?」
小池胡桃役:「翔太くん」


(廊下)
稲垣美穂役:「あんたこそ何してんの?」
稲垣美穂役:「そうだけど」
稲垣美穂役:「嫌だよ遅いし帰る!」


(体育館)
稲垣美穂役:「はぁ〜」
稲垣美穂役:「お腹すいたー。ハンバーガーでもおごって」
稲垣美穂役:「いないよ別に」
稲垣美穂役:「そういう翔太はどうなの?」
稲垣美穂役:「私に聞かないでよ。いいんじゃない?胡桃と交換すれば」
稲垣美穂役:「本当は、渡したい人いるもん」
稲垣美穂役:「違う」
稲垣美穂役:「違うってば」
稲垣美穂役:「お前だよ!」


(グラウンド)
全員:体操服(紺色のハーフパンツ)。
小池胡桃役:「交換してくれないかな」
稲垣美穂役:「ファミレスの賭けしてんでしょ」
稲垣美穂役:「交換したらおごってもらえるんでしょ。いいよ交換してやっても」
稲垣美穂役:「なんだよ」
稲垣美穂役:「泣いてません」(;_;)
稲垣美穂役:「バカ」


「名前でイヤミ連発課長」

出演:松田リマ/竹内おと/小池樹里杏/


「自称・霊感強い女」

出演:早坂ひらら(アスカ役)/團遥香


早坂ひららちゃんのログ
(ロビー)
「ねえ、あのお姉ちゃんの後ろに、誰もいないよ」
「違うよ。後ろに誰かいるのはこっちのお姉ちゃんだよ」
「お姉ちゃんの背中に、いろんな人がいーっぱいいるよ」
「嘘つくなって、怖い顔で怒ってるよ」
「うん」
「はーい!」


「息子のデートに同伴ママ」

出演:小宮有紗


「優先席を譲ってくれないオバサン」

出演:五十嵐令子


「タクシーを止めた警備員」

出演:志賀彩羽(松本優華役)


志賀彩羽ちゃんのログ
(路地)
「お腹が痛いお腹が痛い」
「お腹が痛くて歩けない」
「お腹痛−い」



出演者のプロフィール
名前:志賀彩羽(しがいろは)
生年月日:2011年9月14日
サイズ:T103cm
所属:セントラル



名前:早坂ひらら
所属:テアトルアカデミー



名前:太田しずく
所属:テアトルアカデミー



名前:笠井凜花
所属:テアトルアカデミー



名前:森田想(もりたこころ)
生年月日:2000年2月11日
サイズ:T155.5/B73/W58/H82/S24.0/
血液型:B型
星座:みずがめ座
出身地:東京都
家族:父/母/兄/
特技:茶道/お琴/ジャズダンス/バトントワリング
趣味:読書/映画鑑賞/音楽鑑賞/
所属:ステッカー



名前:恒松祐里(すねまつゆり)
生年月日:1998年10月9日
サイズ:T158cm/S23.0cm/
出身地:東京都
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10