GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 べっぴんさん#4 16.10.06(木)

「想いをこめた特別な品」

出演:渡邉このみ(坂東すみれ・少女期役)/内田彩花(坂東ゆり・少女期役)/坪内花菜(小野明美・少女期役)/



ログ
(リビング)
坂東すみれ・少女期役:「お父さま!」
坂東ゆり・少女期役:「すみれ!」
坂東すみれ・少女期役:「堪忍してください!私がアカンねん。私がアカンのにみんなを怒るのはやめてください!」
坂東すみれ・少女期役:「私が見たいって言うたんです。麻田さんは帰りなさいって言うたけど、どうしても見たくて。お母さまが、私の靴も頼んでくれたの。麻田さんが、履く人のこと思うて作ってくれる靴。女学校あがるときも、お嫁さん行くときも、お母さまが頼んでくれた靴を履きたい!そやから、ずっとあさやさんで靴を作ってください!」
坂東すみれ・少女期役:「お父さま、ごめんなさい」(;_;)


(玄関)
坂東すみれ・少女期役:「ううん。楽しかった。ありがとう」


(リビング)
坂東すみれ少女期役・坂東ゆり少女期役::「わぁ〜」
坂東ゆり・少女期役:「ぴったり。なんやの?これ。まるで靴が足に吸いついてるみたい。すみれ、ありがとう」


(病室)
坂東すみれ・少女期役:「お母さま!」
坂東すみれ・少女期役:「あんな、これ作り直したんやけど…」
坂東すみれ・少女期役:「やっぱり、下手やね」
坂東すみれ・少女期役:「私ね、もっとうまくなりたい。刺繍、教えてくれる?」
坂東すみれ・少女期役:「覚えとるよ。四つの葉っぱに、意味があるんでしょ?勇気、愛情、信頼、希望。全部揃うと、幸せになる。忘れへんよ。お母さんと約束したんやもん」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10