GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン2時間SP 16.10.24(月)

「マナーも多めに!」

出演:橘美緒


「この荷物、運賃払ってるの?」

出演:大竹佳那


「試供品でイク母ちゃん」

出演:竹野谷咲(女の子役)/馬場ふみか/


竹野谷咲ちゃんのログ
(店)
「ねえおばちゃん」
「おばちゃん、どうして怒ってるの?」
「あっわかった!お化粧、失敗したからでしょ?」
「はい。アメあげるから元気出して」


「器がっちぇ〜課長」

出演:八重樫琴美/山川二千翔/橘希/神谷温希/


「新人をツブすCA」

出演:高橋メアリージュン藤村聖子


「ドレッシングモンスター」

出演:真凛茜音


「くしゃみモンスター」

出演:武石桜佳/静莉子/清水葉月/


「ワガママ モンスター彼氏」

出演:江野沢愛美真凛


「合コンはチームプレイ」

出演:大川藍/佐藤侑梨/佐藤玲


「迷惑ユーチューバー」

出演:尾花貴絵/池本愛唯/


「君にエールを…」

出演:大友花恋(甲田佳奈子役)/ほか


ログ
(体育館)
チアダンス部:チアダンス。


(外廊下)
甲田佳奈子役:「坂本くん」
甲田佳奈子役:「あのね、坂本くんにちょっと相談があるんだけど」
甲田佳奈子役:「明日の放課後、屋上に来てくれない?大事な話なの」
甲田佳奈子役:「お願い!絶対来てね」


(屋上)
甲田佳奈子役:「お願い。この子の面倒を一緒に見てほしいの」


(屋上)
甲田佳奈子役:「もう。ネコはそんなの食べないよ」


(屋上)
甲田佳奈子役:「来てみたら、もう冷たくなってて…」(;_;)


(屋上)
甲田佳奈子役:「ねえ、一つ聞いてもいい?あのとき、どうして私を助けてくれたの?」
甲田佳奈子役:「坂本くん!ありがとう!元気でね!」



出演者のプロフィール
名前:竹野谷咲
所属:テアトルアカデミー



名前:大友花恋(おおともかれん)
生年月日:1999年10月9日
サイズ:T161cm
血液型:A型
出身地:群馬県
特技:作文
趣味:読書/習字/
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10