GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ドラマ レンタル救世主#8 16.11.27(日)

「さよなら救世主!?衝撃の裏切り」

出演:莉帝(明辺彩芽役)/福原遥(葉石りさ子役)/志田未来(百地零子役)/中村アン(秦野いろは役)/日置かや/
チーフプロデューサー:伊藤響
プロデューサー:福井雄太/難波利昭/岡宅真由美/
演出:菅原伸太郎/狩山俊輔/鈴木勇馬/
脚本:渡辺雄介
音楽:松本晃彦
主題歌:「believe believe」JUJU feat. 明辺悠五
http://www.ntv.co.jp/renkyu/



ログ
(事務所)
明辺彩芽役:「あのー、レンタル救世主のみなさんですよね」
明辺彩芽役:「明辺悠五の娘の彩芽です」
明辺彩芽役:「お父さんがいなくなるまで待ってたんです。お父さんとお母さん、ダディとマミーが離婚しそうなんです。だから助けてくださいお願いします!」
明辺彩芽役:「その旅館で私聞いたんです」
明辺彩芽役:「助けてください。私は離婚してほしくない。ダディとマミーとずっと一緒にいたい」
明辺彩芽役:「私なら、大丈夫です」
明辺彩芽役:「ありがとうございます!」
明辺彩芽役:「やったー!」


(部屋)
葉石りさ子役:「ほtのに離婚しちゃうんですか?」
葉石りさ子役:「零子先輩、私にできることあったらなんでも言ってくださいね!」


(リビング)
明辺彩芽役:「ダディマミーただいま!」
明辺彩芽役:「うん楽しかったよ」


(事務所)
葉石りさ子役:「ごめんなさい!」


(廃墟)
明辺彩芽役:「ダディ!」
明辺彩芽役:縛られてもぞもぞ。
明辺彩芽役:「ごめんね」
明辺彩芽役:「ダディ助けて!」
明辺彩芽役:「ダディ?」


(港)
明辺彩芽役:「せーの、テッテレ〜♪」
明辺彩芽役:「ダディすっごくかっこよかったよー」
明辺彩芽役:「マミー見てるー?」
明辺彩芽役:「ドッキリ大成功!」


(リビング)
明辺彩芽役:「マミーお帰り!マミー、ダディのかっこいいやつ見てくれた?」
明辺彩芽役:「ごめんなさい。怒られるかもってわかってた。でも、仲良しじゃないダディとマミーを見て、私に隠し事するダディとマミーを見て、私離婚なんてしてほしくなくて。家族でずっと、一緒にいたくて」(;_;)
明辺彩芽役:「ごめんなさい」



濱田莉帝ちゃんのプロフィール
名前:濱田莉帝
所属:ポーラスター東京アカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10