GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大貧乏#1 17.01.08(日)

「謎秘めた会社倒産で一文無し!?子持ちママ七草ゆず子悪を斬る!」

出演:野澤しおり(七草実結役)/緒方もも西村まどか内田理央(櫻沢まりえ役)/堀有里/真中乃亜/加藤麻美/ほか
プロデューサー:小林宙
編成企画:増本淳/西原恵/
演出:土方政人
脚本:安達奈緒子
音楽:末廣健一郎MAYUKO/眞鍋昭大/
主題歌:「Happiness」SOLIDEMO
http://www.fujitv.co.jp/daibinbo/



野澤しおりちゃんのログ
(路地)
「初詣はお願いごとしちゃいけないんだって。ばーばが言ってたよ」


(路地)
「同窓会だよ」
「ねえ実結が出すの!ねえ実結が出すの!ねえ実結が出すの!」
「あっ、入った。ママ、入れたよ」
「翔ちゃんが抱っこしてくれて入れられた」


(路地)
「滝みたーい」


(部屋)
「温かーい」
「サッカーの靴下だ。翔ちゃんのだ」


(ダイニング)
「ママ、お腹すいた。晩ご飯何?」


(レストラン)
「ママー!」
「おじさんがご飯食べさせてくれるの?」
「あっ、そうだった」
「ママママ、コロッケがハートになってる!」


(オフィス)
「えっタダ!?」


(ダイニング)
「そっち多いじゃん」
「そんなのずるいー」
「えーん」(;_;)
「何すんの?」
「作れないの?」


(リビング)
「翔ちゃん、これあげる!いいことあるよ!」


(河川敷・グラウンド)
「あっ、カッキー!」
「すごいすごいかっこいいー!」
「翔ちゃんがんばれー!」



野澤しおりちゃんのプロフィール
名前:野澤しおり
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10