GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK大河ドラマ おんな城主 直虎#1 17.01.08(日)

井伊谷の少女」

出演:新井美羽(おとわ・幼少期役)
制作統括:岡本幸江
プロデューサー:松川博敬
演出:渡辺一貴/福井充広/藤並英樹/
脚本:森下佳子
語り:中村梅雀
題字:Maaya Wakasugi
音楽:菅野よう子
http://www.nhk.or.jp/naotora/



新井美羽ちゃんのログ
(森)
「うわっ…」
「どうした鶴。足をくじいたのか?」
「卑怯だぞ!鶴」
「わー!」


(路地)
「捕まらなかったではないか!」
「あーお腹すいたー!」


(崖)
「えっ?我は、ずっとそのつもりなのですが。違うのですか?」


(森)
「よう知っとるのう」


(部屋)
「すまぬ、亀。昨日の鬼ごっこがたたったのであろ?」
「乗っ取る!?」
「何を言っておるのじゃ?」
「少し、驚いただけじゃ。はは、ははは…」


(部屋)
「それは、そうですね」
「はいっ!女子に二言はございませぬ!」


(庭)
「いちいち気にしたら歩けぬー!」
「なんじゃ〜。我の愛らしさに口もきけぬか?」
「なんじゃ。何がおかしい!」
「失礼なやつじゃの。女子に向かって」
「亀まで笑うことないではないか!」
「亀は、その、我の旦那様になるのじゃから」
「頼りない?」
「では、我は八の字で歩けるようになるから、見ていてくれ!」
「張り切りすぎて、熱が出ねばよいのですが」
「当たり前ではないですか。我は妻になるのですから」
「竜宮小僧…」


(森)
「竜宮小僧!竜宮小僧!」


(森)
「よし。もう少し奥の方を見てみるか」
「いい音じゃのう。亀の笛は」
「我は果報者じゃ」


(洞窟)
「井戸の子は、竜宮小僧であったのではないか?」


(森)
「亀に何があれば、井伊はどうなるのじゃ!井伊の家督を継ぐのは、亀しかおらんじゃろ」
「我の夫は、出来損ないではない!」


(部屋)
「亀は?」
「逃がす?」
「亀は、亀は何もしておらんのじゃ」
「亀は、無事なのですか?」



出演者のプロフィール
名前:新井美羽(あらいみう)
生年月日:2006年9月17日
サイズ:T121cm
特技:ダンス/歌/アクロバット/乗馬(かけあし)/
趣味:ダンス
所属:スマイルモンキー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10