GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

オトナの土ドラ 真昼の悪魔#2 17.02.11(土)

出演:白鳥玉季(北居京子役)/福田あみ/宮永梓生/ほか
プロデューサー:遠山圭介/高橋史典/馬場三輝/
協力プロデューサー:市野直親/千葉行利/
企画:横田誠
原作:「真昼の悪魔」遠藤周作
演出:森雅弘/ほか
脚本:香坂隆史
音楽:大間々昂/兼松衆/田渕夏海/
主題歌:「On my way」倖田來未
http://tokai-tv.com/mahirunoakuma/



白鳥玉季ちゃんのログ
(屋上)
「うん」
「退院しても、武くんに会いに来るよ。京子が寂しいとき、武くんが一緒に遊んでくれたから」
「こっちのほうがおもしろいもん」


(病室)
「うん?」


(病室)
「武くん」
「武くん、遊ぼ」
「お母さんもう大丈夫だって。遊ぼ」


(屋上)
「うん」
「武くん。悪って知ってる?」
「勇気を出して、行動することなんだって」


(病室)
「後悔?」
「ううん」
「教えてくれてありがとう。先生」



白鳥玉季ちゃんのプロフィール
名前:白鳥玉季(しらとりたまき)
生年月日:2010年1月20日
サイズ:T112cm
特技:笑顔/でんぐりがえし/
趣味:体をうごかす/本を読む/
所属:スマイルモンキー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10