GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 17.02.19(日)

「パート1」

出演:畑芽育
ゲスト:ジャコビ


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「あ〜今日も寒いね〜」
「えっ何?クラムチャウダーでもくれるの?」


(スタジオ)
「タコ!」
「ハァハァ…、そうだね」


(スタジオ)
「全力ホテル体操♪」
「汗かいたのにちゃんと拭かないからだよ。風邪引くよ」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:わんわん大サーカス


「パート3」

畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「あーあー、いいなー」
「ああいうの憧れちゃうなーって、私も小さなお友達がほしい」
「私は別に虫じゃなくてもいいんだよ」
「友達のたまご?」
「ありがとうジャコビ。温めてみるね。元気に生まれてきてね」


(スタジオ)
「えー私妖精さんとかがよかったなー」
「いないいないばあ〜」
「お父さんの意地悪!」


(スタジオ)
「ポシコー、ありがとーう!」


(スタジオ)
「お父さんいい加減にしてよね」


『カラフル!』
初回放送日:11.04.11(月)
歌:鎮西寿々歌
作詞:遊佐未森
作曲:鴨宮諒


(スタジオ)
「おー」
「私もね見てたから懐かしいなーって思った」
「私はねー、ピンクが好きかな。かわいいでしょ」
「ふふ、ありがとう」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T140cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10