GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ スーパーサラリーマン左江内氏#8 17.03.04(土)

「鬼嫁が良妻に!?悩めるスーパーウーマンが人生相談」

出演:永野芽郁(笹原桃子役)/島崎遥香(左江内はね子役)/早見あかり(蒲田役)/
プロデューサー:高明希/柳内久仁子/
原作:「中年スーパーマン左江内氏藤子・F・不二雄
演出・脚本:福田雄一
音楽:瀬川英史
主題歌:「Happy?」三代目 J Soul Brothers
http://www.ntv.co.jp/saenai/



永野芽郁のログ
(夜・道路)
「えっ?」
「えっ、どういうことだ!?」
「あなだもスーパーマンですか?」
「あら〜日本で私一人かと思ってた」
「あらららら」


(夜・屋上)
「そうなんですよ!ものすごい便秘ちゃんだと思われてんですよ。確かに便利なんですけどね。通勤とか」
「でもちょっとほっとしました。私と同じつらい思いしてる人が、ほがにもいたんだって思って」
「なんだったら、正義の味方同士で結婚します?」


(屋上)
「ほっといてください!」
「飛んで助けるなてできるわげ…」
「あっ、そっかー。私が自殺しようとしてるっていう危険信号が来たんですか?」
「メンヘラなんですよー」
「わざわざありがとうございました」


(部屋)
「もう、また死ねながった」
「ほんとですねー。暖かーい」


(夜・空)
「嘘ですね〜左江内さん。まあいっか」


(夜・広場)
「ほんとに嫌だったけど、仕方なくやってる左江内さんマジでかっこいいですから!」
「てー考えてたら、今日彼氏ができまして」



永野芽郁のプロフィール
名前:永野芽郁(ながのめい)
生年月日:1999年9月24日
血液型:AB型
出身地:東京都
特技:スポーツ/ものまね/
趣味:写真を撮ること/ギター/ランニング/
所属:スターダストプロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10